Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ブローチ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

お昼ご飯を買いにコンビニに行ったときのお話です
駅近なのに結構草むらがあり
買出し後その前を通ると
大きなバッタが飛び立ちました
そして前から歩いてきたおじいさんの上着に。。。。
見事に胸のエンブレム状態^^;
虫が飛んできたのに動じないおじいさんと
そこに止まったバッタ・・・
あのまま帰宅したら奥様に怒られないでしょうか^^;

アバター
2019/11/21 20:27
なんで@@
・・・・・
・・・・・
お逢いできたのがバッタで良かったです;;
アバター
2019/11/20 22:04
バッタ、頑張ってますね~(^^)
バッタと遭遇できた美枝子さんがうらやましいです~♪

あの~、偶然というか、、、バッタではないのですが、
昨日、友人から、ちょっと怖い話を入手したばかりなので、書いちゃおっとw
電車に乗ってきた男性の背中に、黒いものがついていたので、なにかな? とよく見たら、
なんと、テカテカの G 。。。
それに気づいた周囲の乗客たちは、みんな他人同士にもかかわらず、互いに目で合図しながら
無言であとずさりして、その人から離れていったそうです。
友人も、腰が抜けそうになりながら、そろりそろりと移動したとか。
で、友人はとりあえず次の駅で下車しましたが、
Gは、男性の背中につかまったままだったそうです。
もし、走行中にG が飛んだりしたら、電車内はパニックになってたでしょうね(^^;
アバター
2019/11/20 20:42
草むらがあるんです^^;
アバター
2019/11/19 23:08
おおお
まだバッタの生息地があるのですね^^
アバター
2019/11/19 22:06
私は確実に悲鳴をあげます^^;
アバター
2019/11/19 21:54
もし自分の胸に止まったらビックリですが、写メ撮っちゃいそうです^^
アバター
2019/11/19 21:49
玉虫。。。綺麗かも^^;
アバター
2019/11/19 21:29
バッタのブローチ、見てびっくりしますよね。
玉虫だったらまだよかったのに・・・
アバター
2019/11/19 21:24
・・・・怖い夢ですね^^;
アバター
2019/11/19 21:07
服にカマキリを3匹つけて自慢している夢を見たことある。意味不明ー
虫嫌いじゃないけどミミズや蛇系は苦手。
アバター
2019/11/19 20:50
虫お好きでしたか^^;
アバター
2019/11/19 20:46
バッタのブローチいいねー
カマキリでもOKだな
バッタ系可愛い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.