Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


こん

まぁ、きつね

もらったステキコーデ♪:25

今回は〜

重ね付け出来るみたいですね

アバター
2019/11/17 22:21
こんばんは。日記にコメントありがとうございます。

今忙し過ぎて(毎度のことなのですが今は特に悲惨で1日の半分以上仕事している…)ニコタする気力がない日々で…一時いい方向に向かっていた肝炎もまた元に戻ってしまってるので
プライベートが杜撰です(-_-;)

ニコタ全然できないのでストレスが。。。

過去のタウンイベントの取りこぼしなんでしょうけど
タウンで「サンタさん」とチャット入力してみてください。
自分にだけ見えるサンタさんが現れます(-_-;)
まだ11月なのにそうとう慌ててるみたいですね←え?

この前ハロウィンの魔女だった女子会のリーダーがタウンでサンタさんの話題を出したら
「あれ?「サンタさん来た」」って言ってたので
みんなが「サンタさん」と入れたらホントにやってきました(;´・ω・)
nekoyamaさんもタウンイベントついでにあわてんぼうなサンタさんを呼んでみてください。
アバター
2019/11/17 21:36
こん!ばんはw
アバター
2019/11/17 21:00
こんばんはぁ~♬

アバター
2019/11/17 20:23
ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
アバター
2019/11/17 15:25
あ~~イベ特典、全然引き換えてないやw
アクセサリは何が重ね付けできるのか、やってみなくちゃ分からないのが
面白くもあり、面倒な時もあり……( ´艸`)ムププ
アバター
2019/11/17 15:22
うんうん^^
きつねさんやん。
大人のきつねさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.