Nicotto Town


今日の天気


2019/11/17


今日も快晴。

(。╹ω╹。)

しかし、体調は絶不調…orz
突然50肩になりおととい通院、昨日はリハビリ(つっても、暖めるやつ当てただけなんだケド)。

それよりも下痢。尾籠な話で済みません。
10月の終わり頃から軟便気味だったのが、ここ数日は明らかに下痢状態。しかも、途中から赤くなっても来て、「これはやばい!!」?って感じ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

たまたま休みだったので昨日から今日にかけては様子見。
まだ赤くっぽくはあるのですが、1番ひどい時のようないかにも血が混じってる感じでは無くそんな色の下痢になったって感じのやつ。

ご飯は全然食欲もあってその気になれば牛丼でもトンカツでも食べられるんだけど、炊飯器で久しぶりにおかゆを作って食べました。
炊き上がったおかゆの上に生卵をのせてもう一回蓋を閉めて半熟にして玉子粥。
時折袋から開けたてのキムチモヤシも食べながらゆっくりを昨日の晩と先ほど朝ご飯で。
炊飯器のおかゆモードだと保温が出来ないのでお粥はその都度作ります。

そんな訳で休みなのに外出は控えて、っても整形外科にリハビリ行ったついでに借りていた本を図書館に返し、また2冊借りて帰って来ました。
例によって例の如くはま寿司に昨晩は予約を入れていたのですがキャンセルして、ず~っとこもりきりです。

この後また仕事なんだケド大丈夫ですか?
<俺
(´-ω-`)

アバター
2019/11/27 16:31
夢芽さんこんばんは(。╹ω╹。)
今のところどのみち食べても食べなくても下痢になるので昨日は
サーロインステーキを食べたくらいです。
コーヒーはさすがに避けてますが
( ´・・`)
アバター
2019/11/25 21:45
下痢の時は、辛い物を食べちゃだめですよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.