Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 4

11個ゲット☆彡


(o^―^o)ニコ

今日は午前中から買い物に行ってきます カーテンなど選んでくるよ~

後 細々したものも買ってくる~エアコンの見積もりも再検討するらしい 大きなテレビも欲しいらしい・・・お金がいくらあっても足りないよ~(´;ω;`)

今回ほど お金の大切さを知りました 少しでも貯蓄していて良かったです。

出るときは出る またがんばろ~

アバター
2019/11/18 14:03
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

買い物疲れました^^;朝から晩まで出っ放しで途中で気分悪くなっちゃいました(´;ω;`)

カーテンはオーダーにしたかったんだけど もう日にちがないので既製品の無地にしました。 

アバター
2019/11/17 09:03
11個いいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カーテン選び、難しそうですね、頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

エアコンの台数凄そうですね、5人家族になるわけですもんね。

テレビも大きいほうがいいですよね~(;´∀`)

貯蓄していて、いい奥さんですね(^▽^)/

また貯めたらいいですよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.