Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

15個ゲット☆彡


(o^―^o)ニコ

昨日 新居の鍵を貰いました(´∀`*)ウフフ まだ仏壇を入仏してないので荷物が入れれません。。。_| ̄|○

今朝から新居見学に お義母さんの友達が訪問して下さいました。

本音を言うとメンドクサイのですが完全同居になるので仕方ありませんよね・・・隅々まで見学されてましたね

これから本格的に引っ越し準備しないとです すぐ疲れちゃうのでマイペースで今年中に済ませると言うと
旦那が入仏が済み次第 住めるようにしなさい!と悪魔のようなささやきが・・・

無理なものは無理!!!
プチ反抗してます(´;ω;`)

アバター
2019/11/17 07:05
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうですよね お寺の引っ越しともなると大変!うちも2軒分なので想像がつかないよ~

完全同居になることも不安なのに・・・旦那は悪魔です!
アバター
2019/11/16 20:39
新居の鍵、わくわくしちゃいますね(´∀`*)ウフフ
完全同居は、色々と大変なこともありそうですね;;
旦那さんの言うことは、スルーして、マイペースで頑張りすぎないようにしてくださいね(^▽^)/
うちは引っ越ししたとき一か月時間をもらいました。お寺の引っ越しは大作業でしたね(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.