Nicotto Town



前に課金した分があるんだけど、まだ使っていないの

前に課金したPコインが、まだ一万三千Pコインもあるんだけど、まだ使っていないの。なにげに欲しいものがなくて、私前みたいに無邪気になれなくなっています。

宗教的なことは、何か楽しそうなことは、一緒にわいわいやっていたほうがいいのかもしれないけれど、深入りすると、怒られるような気がして。

小さなころはそういうことはよく怒られたもの。

まあ、ここは日本だから、日本らしいことが、行われているだけなのだろうなと思うけど。

私はクリスマスだって、別に教会にはいかないです。

ケーキ食べて、鳥のレッグを食べて、スパークリングワインを少しだけ飲んだりするだけ。

宗教的なことに首を突っ込むと、私は罰が当たったりするのが怖くて嫌なんですよ。

いったいわたしはどんな悪いことをしたんでしょう?って思っちゃいます。

私は素直に生きているんですから。

努力だっていっぱいしているんです。体中が痛くても。(筋肉痛で)

でも、12月になったら、またイルミネーションがステキになったりするんでしょうから、ニコッとタウンの中で地味にワイワイやりたいなって思います。

12月になったら、また課金してもいいなって、思う。

おうちも、クリスマスケーキのおうちにしたいです。(今年になって遅ればせながら手に入れたのです。)

気分だけでも、味わいたいです。

アバター
2019/11/15 10:35
ケーキにスパークリングワイン^^お洒落^^なんで怒るの^^そんな人いないと思うよ。つきちゃんはつきちゃんなりにね^^楽しくやろう^^勿論、私も協力するよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.