Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


お仕事もプライベートも

年末は時が経つのが疾い><

もらったステキコーデ♪:12

少し洋風な見た目のポインセチアの着物、

着てられる時間も短い気がします。

色の組み合わせを、
クリスマスカラーにしちゃったこともあるんでしょうけれど〜
季節限定って感じですね。

中身はちょっと洋風っぽいので、
小物も洋風でいいかな〜

チョーカーもちょっとミスマッチな感じで、

きつね巫女ちゃんと夜のお散歩したい〜

ちょっと今夜は寒い〜><
石油温風ヒーターつけようかなぁ〜

アバター
2019/11/16 22:11
まーこさん
年末に備えて〜いろいろ準備が大変そうですよね。
ゆっくり年越し出来るよーに、がんばりましょうねー
わたしもがんばっちゃう〜><

ネコ衛門さん
そーですよー、11月に入ったと思ってたら、もう折り返し><
12月までどとーの勢いで続いて行きそうです〜

ありがとうございます。
リアルでも赤色の衣装着てたりします。

ひとつには、安全のために目立っていないといけない場面があって、
常に赤い上着を持ち歩いています。

もうひとつは〜お友達が買ってくれた軽い防寒着です。

ブラウスとかは白色基調だし、お仕事の上着は作業着で青色だし、
おしゃれポイントが少ない…ので、上着とか外出着におしゃれの重点が、

アバタ衣装も赤色が多めになっちゃってます〜


今週末は急に寒くなって来たので、現実のわたしの周りでも
体調を急に悪くされてる方たちが多いです。

身体に気をつけて、一日の気温差を、
お天気予報でチェックして予想しながら
無理しないよーに行動して下さいね〜><

ちょっとおかしいな?って、思った時は、手を止めて、
周りの人に協力してもらうのを躊躇わないで下さい。

明日も元気に過ごして下さいね〜
アバター
2019/11/15 13:43
こんにちは
もうー あっという間にクリスマス?w
私は年末のガキ使見るのが楽しみです。
それを見ながらビール飲んで・・・・ってしたいんやけど
いつも途中からしか見れないわ。この着物は色っぽいよね^^
アバター
2019/11/14 23:16
ぎゃー もう年末ー:(;゙゚''ω゚''):

この着物カワイイねー^^
赤いクツも合うー(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱりマーヤは赤が似合うよねー(´∀`*)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.