Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 ⑥ あやな駆け込み 



過日のアクセ18点盛りのブログを上げ、日付が変わった頃。
あ~もうP限定を着ていたくないわ~~~症候群を発症しまして (*ノωノ)

P限定に疲れる、というのはたま~にあって、今回の盛り盛りコーデも私にはそれなりに辛かったようです。
遊んでいる間は、別になんとも思わないんですけどね~。







さて復活し、あやなコーデ。駆け込みラストは、赤です。
2013年の最初のリリース時にも買おうか、どうしようか、そうとう悩んだし、
その後、フリマにも入ってきて、見送った後、やっぱり交換しておけば良かった (っω`-。)
と、めちゃめちゃ後悔した……私にとっては、いわく付きの色ですwww

コーデしてブログあげてね~ とお声掛けを頂いたので、
そして、せっかく彩名一族のサイトができたのだから遊んでみようかな~と思い立ち。

診断  【僕から君へ、あいの言葉】 https://shindanmaker.com/435977
を からめてみようとしたんですが。。。



彩名羽鳥への愛の言葉:
夜を照らす都会で、壁と腕で閉じ込めたまま「やさしい恋をしよう」

彩名深雪への愛の言葉:
雲だけ流れる月が消えた夜に、真っすぐに見つめて「ぜんぶ僕のせいにしていいから、」 

彩名雪也への愛の言葉:
空が遠い冬の夜、するりと指を絡めとって「好きだよ、どうしようもなく、君が好きだ」




ドールギャラリーの上から順に、三人を診断にかけたところで
ハッと、何が悲しゅうて他人様のキャラに…… と思ってしまったら…… 見事に頓挫しました。

こういうのは冷静になっちゃダメっすねwww


..

アバター
2019/11/17 15:53
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お時間の無い方はこちらから直接行けます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/あやな

サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。
 
アバター
2019/11/17 09:54
本来の目的を忘れてた!
画像いただきにまいりました。
コーデ広場でお見かけしたんだよね、私も。
ゆきやちゃんが先にお誘いしてくれた。
良かったー!!!
アバター
2019/11/17 09:53
遅くなりましたーーっ
某所ではまってなかなか抜け出られませんでした、気持ちがっw
あ、いや、まだ抜けてませんけどね レドとモーヴとか妄想しすぎてっw

彩名深雪に男性から「ぜんぶ僕のせいにしていいから、」 って言われるんだよね。
きっと深雪にはカレシがいて それでもこの男性と深雪は惹かれ合っちゃってるんだろうね。
で、このセリフを言われたら爆走するだろうなー。
アバター
2019/11/15 10:49
私本当に和さんのアバコーデの背景使いというか
アクセサリーやフレームも駆使したアバ以外の部分大好きなんですよね。
って勿論アバはどうでもいい訳じゃなくて
アバとの調和を含めて大好きなんですけど^^
こちらも余白と赤と黒の絶妙すぎるバランスの美しさにため息ものです。

あやなの赤、ピンクと迷いに迷って買わなかったの後悔するかなー^^;


愛の言葉、それぞれの中の人にぴったりだと思った!
うん、我に返るのは遊んでる時はダメですね(≧▽≦)
って自分も真夜中にブログ書いたり、ss書いて読み返したりすると
つい我に返って削除したり非公開にしたりしますけどwww

アバター
2019/11/14 23:56
面白い結果( ´∀`)
なんかどれもハマってるような感じがして すごいー
アバター
2019/11/14 22:19
赤と黒できれいなコーディネイトです!^^
アバター
2019/11/14 22:04
このインク、うねり具合が他のうねり系アイテムと同じだと言うのは和さんコーデで初めて知ったけど、めっちゃ好きな組み合わせですわぁ^^
そして愛の言葉・・・・
うーん、美青年と美青年ならありだが、現実はそんな事はなく・・・・
現実verを想像するとキモい・・・(´∀`;)
アバター
2019/11/14 21:37
そんなに濃い赤の印象ないんだけど、意外に深い赤とも相性がいい感じだねw
ロワ氏が最近、うねうねコーデしてたから、それのマネだったりする (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2019/11/14 21:26
URLいただいて行きますね。
アバター
2019/11/14 21:25
きゃ❤
「私も、好きだ」と返そう♪

コーデありがとうございます。
まとうインクの赤とあやなの赤、同じですね。
あやなの赤、もっとオレンジっぽのかと思ってた。@@
まとうインクに、まとう花蝶紋様を合わせてるのが、よくあってて素敵ʚ❤ɞ
アクセサリーの使い方がじょうずだなぁ~

せっかくのあやなコーデは、図鑑に載せないのは、もったいない・・こんなところでもったいない精神?w
アバター
2019/11/14 21:17
おお Σ( ̄□ ̄;)ノノ コゼット再婚か?
アバター
2019/11/14 21:13
彩名コゼットへの愛の言葉:
静かに降り積もる雪の日に、掠れた声で「だって、どうしても諦められない」

押し売り~(≧∇≦)

和さんはやっぱり赤だよねー
美しい~(´☯ω☯) ゚。✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.