Nicotto Town



駄目だ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.25cm
アメリカザリガニ
1
7.53cm
ブルーギル
2
20.30cm
ヘラブナ
2
31.62cm
キンギョ(赤)
1
18.67cm
ニジマス
2
40.92cm
ライギョ
1
68.76cm
グッピー
2
4.46cm
ネオンテトラ
2
4.68cm
イワナ
2
45.67cm
ソウギョ
1
80.60cm
長靴(ピンク)
2
22.27cm
バケツ
1
37.33cm
アユ
1
22.17cm
ウナギ
1
37.55cm
ドジョウ
1
13.40cm
2009/10/09 22:38

今日は1時間釣ってきましたが、やっぱり鮭掛からず。
何が悪いんだろう…って思っても、結局は運なんだろうな。

白ガチャも、今日も気付くと限界まで回しちゃってました。
昨日今日で20回回してレア1つも無し!
しかも、ダブリばっかりでレア以外のものも揃ってないし(太鼓とスカートと独演会の夜の背景が結局出てきませんでした)。
…別にコンプしたいなんても思ってないし、レアは茶色のバイオリンさえ手に入れば十分なんだけどな…。
明日も回すか、もう諦めるか悩んでます。
これ以上回すと、ハロウィンアイテム買えないよ><;

そして、無料の青ガチャもなかなか揃わず。
まあ、こっちはまだ始まったばかりなのでのんびりやります。

明日は良い日になりますように>人<




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.