Nicotto Town



一週間くらい、放置していました。

忙しかったんです。

疲れちゃっていて、何気に入ってくる気がしなかった。

 私の家の駅近くのヨーカドーのレジにいる人たちの、エプロンが色が変わりました。

まえは、ベージュ色だったんです。

少し前に緑のエプロンに変わったみたいだなと思っていたら、最近また変わったみたいで、紺色のエプロンになっていました。

駅近のヨーカドーは、良く行く方なんです。

派遣の仕事があったときには、駅を通りますから、帰り道はお買い物が、ヨーカドーになってしまうことがよくあるのです。

ナナコに、お金をチャージしておいてナナコ払いで買います。

色々なイメージが、どんどん変わっていくので、ついていけそうにありません。

イメージと、現実の動きはきっと一緒ではないのかもしれませんが、じゃあ、ニコットタウンの中の、キツネさんたちはどうなったの?

イメージでは、ベージュ色のエプロンは、キツネさんたちのイメージもあったなと思いました。

イメージと、実際は関係ないのかもしれませんけどね。

紺色っていうのは、どういうイメージ?

 私には、働く人のイメージです。

今までは、ヨーカドーにお金を払って、お買い物をすると、派遣の仕事もよく入れるイメージが私の中にありましたけど、そういうイメージも、変わっていくのでしょうか?

関係ないのかな?

私がイメージで思うことなんて、実際の出来事とはまるで関係ないことだらけなのかもしれませんけど。

どうなんだろう?

アバター
2019/11/13 23:45
イメージはイメージで、現実は現実ですよね。なんとなくよくわからないけれど、ヨーカドーで、買い物すると、というか、ナナコに、一万円チャージすると派遣の仕事が結構来るイメージ。入りやすくなるイメージがあったんです。実際はどうなのか、わからないですけど。
アバター
2019/11/13 18:07
イメージというのは、お洋服や色や形が違ったりというのもあるよね。髪型もそうだけどね^^お店のエプロンもそうだけどね^^色や形も違ったり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.