Nicotto Town


だいしょうじ


また早起きしてしまった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
おしゃべり広場 7

昨日会話の内容がかみ合わなくて疲れて早寝。

で結果として早起き。

いちいち信用せずに自分で確かめることが肝要と

改めて肝に銘じました。

四半世紀もやってるんだからいい加減に覚えろ、わ・た・しww

アバター
2019/11/13 16:32
しぃさま
言い合いできるほど、っていうか口喧嘩できるほど、話がすいすいできるとうれしいのだけど。。。(笑)

アバター
2019/11/13 16:30
めいさま
眠くて今日はぼぉ~っっとしていましたが、
思い立って行列の出るお菓子を買いに行ってきました。
そんなこと、いままでしたことないから・・・やっぱり私ちょっと狂ってるのかもねw
アバター
2019/11/13 15:00
ご主人様と?

うちもいつも言い合いしますよ~!!!時間を置くのもありですよね!
アバター
2019/11/13 09:25
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

会話がかみ合わないと確かに疲れますよね。
早寝すると早起きですよね。

確かに何ごとも自分で確かめる事は大切かもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.