Nicotto Town



カレードリア♪

1日挟んでまたカレー♪w今度はチーズ乗せてのカレードリア~♪ヽ(*>∇<)ノチーズ乗せただけだけどねw美味しかったです★╲(。◕‿◕。)╱そして昨日、夜寒いから暖房付けて寝たら今度は暑すぎて午前3時頃目が覚めたw∑( ̄□ ̄;)そのまま暖房消して朝起きたらそこそこいい感じ?wで目覚めがwいいっていうかw暖房のよいんがのこっててお布団から出やすかったですwそして今週の金曜!めっちゃ寒くなるらしいね( ̄◇ ̄;)事前に毛布出しとかなきゃw金曜が末恐ろしいですw一気に12月並の寒さになるらしいからみなさんもお気をつけを~(ノ>_<)ノキラキラ探しいってきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.