Nicotto Town


ஐなおみஐ


ピアノでショパンの


幻想即興曲(げんそうそっきょうきょく)を弾きました。
これは難曲です。

最初から終わりまで弾きました。

ピアノの先生に何回も習いました。
とても難しい弾くのが困難な曲ですが、大好きな曲です♪

アバター
2019/11/14 16:30
なおみちゃ~ん♪

ショパン♪はどの曲♪だったか?難しい;ってNHKでやってたよ~☆/◇\☆

でも最初から終わりまでシッカリ弾けた♪んだね~☆^◇^☆

PS

お風呂で喉がヒュ~ヒュ~;言うから

お医者さん☆も長風呂;は禁止;って言ったのかもね~?/〇\;

出もお医者さん☆の言うことは聞いた方が良いと思うあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆

これから寒くなるけどあまり温度の高いお風呂はNG;で

お部屋♪をあったかくして湯冷め;しないようにしてね~☆>◇<☆
アバター
2019/11/13 00:54
難しい曲に挑戦されているのですね。♪
大好きな曲だと、上手になるのも早いかもしれませんね。!(^^)!
アバター
2019/11/12 19:57
こんばんは。
ショパンの幻想即興曲は私も大好きな曲です^^
私はピアノは弾けないので聞く専門ですが、
ピアノ好きの友達が弾いてくれた時に
指が辛い!!と言っていたのを思い出しました。
アバター
2019/11/12 10:33
なおみたん すごい難局弾くねんね
結構疲れる曲ですね 特に終わりごろが疲れますね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.