Nicotto Town



令和天皇祝賀御列の儀 ホワイトナイト

画像


昨夜、ホワイトナイトのミッションが行われ参加してきました。
...............
日付:11月10日(日曜日)
時間:21時半〜23時半
集合:中央イベント広場
ミッション内容:令和天皇祝賀御列の儀
ドレスコード:公式ホワイトナイト
................

令和天皇祝賀御列の儀ミッションの前に
ホワイトナイトに新規入団されたyureさん、ロッくんさん
2名の新騎士叙勲式が白鳥乙女邸で執り行われました。
晴れて団員になられたyureさん、ロッくんさん本当に
おめでとうございます♬
厳かで素晴らしい叙勲式でした(´▽`)

その後、中央イベント広場へ移動し、他のホワイトナイトと合流し、
稲穂の実った田んぼの前に並び、記念撮影をしました。
次に第2イベント広場へ移動し撮影、そのなかの1枚をアップしました。


記念すべき佳き日にホワイトナイトの集まりを企画して下さった
総隊長のエメラルドさん、本当にありがとうございました^^
隊員の皆様も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつも素敵な看板を用意して下さるタマちゃん、
ありがとうございました^^



アバター
2019/11/17 23:43
めでためでたや^^WK 令和天皇祝賀御列の儀

https://eleonorra.wixsite.com/whiteknights/blank-1

記念ページに収録いたしました〜
一覧でご覧いただけますのでお時間のある時に眺めて楽しんでくださいね❤︎
アバター
2019/11/17 22:39
こんばんは 祝賀御列にてWHITE KNIGHT巡回中です
アバター
2019/11/13 15:40
厳かで美しいですね。
入会された方々、おめでとうございます m(__)m

みん♪さん、探してしまいました(汗)
肌色を変えてらしたのね。
白蛇は幸運を連れてくるとか(中国の考え方らしいです)。
幸多かれと願います (^^)v
アバター
2019/11/11 23:33
しまった!ぬかった!またしてもホワイトナイツっ!!! 

新しいメンバーさん、いっそう楽しくなりますね^^
アバター
2019/11/11 22:33
昨晩は叙勲式からの長丁場、御列席頂きまして有難うございました
ものすご~く新人らしくない最後尾ですが、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
アバター
2019/11/11 21:55
取り急ぎURLをいただいていきまーす
またゆっくり遊びに来ますね❤︎
お疲れ様でーす^^
アバター
2019/11/11 17:27
昨夜はお疲れ様でした~
令和にふさわしい叙勲式と祝賀御列の儀厳かでよかったです。
新隊員の2名の決意表明素晴らしかったです☆
アバター
2019/11/11 14:28
昨夜はありがとうございました。
叙勲式と集合二箇所おつかれさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.