Nicotto Town



めでたい♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

めでたいピンク♪( *´艸`)

祝賀パレードもよい天気のようで・・・めでたいめでたい♪です。

今日は、朝はどんより・・・が。昼過ぎまで続いてたけど、
午後やっと晴れになってきました。今日も17℃くらいか。(;^ω^)

今日は、次女がちょっと来るので朝一でスーパーのバローへ。
ちょうどリニューアルオープンセール中なので、いろいろとお得に買えて♪
そのあと、実家により・・・年賀状をもらって代金渡し(母の友達の息子さんが郵便配達していて予約頼まれてたので)実家の畑で育てた長ネギももらい帰宅。

すでに次女は、来ていてビターと戯れてました。^m^

アバター
2019/11/11 14:14
☆ヴァーンさん、お部屋は夏でしたか。(;^ω^)

☆iloveginさん、わたしも数回インしなかったけど、なんとかでした♪
アバター
2019/11/11 08:17
10月イベントのオオカミ! getされたんですね!
わたしは途中で3日ばかりニコタinをサボったので、22ポイントほど届かず・・・涙! でした。
オオカミ! 良いですね!
アバター
2019/11/10 19:28
こちらは・・・
20℃でしたが
部屋の中は25℃
冷房を入れました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.