Nicotto Town


コスプレ教室日記


FGO熱

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

全く話題に出しておりませんが、ちゃっかり流行に乗り←
FGOにハマっていたりします(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

FGOアニメを狙ったかのように
最近バビロニアクリアしまして(分かる人には分かる←
アニメに先を越される事はなくなりました。

逆に全容を知った上でアニメを観ていると
あ~あそこ省略したな~とか、そーいう風に表現してきたか~とか、
色々考察が出来て楽しいです(*´▽`*)

FGOコスも多少やったりしていますが、
ほんとはもっといっぱいやりたいのですが、
如何せん凝った衣装のキャラが多くて手が出ない次第(高すぎ← 切実w

お手頃なキャラを見つけてコツコツやりたい所存です。


それからコスの話。
ついに思い切って新コス注文しちゃいました!

この流れだと大体何かはご察しですよね(わかるかいw
到着が楽しみです(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2019/11/09 17:09
はい!
こちらこそよろしくです(^^♪
アバター
2019/11/09 13:52
ティーンエイジャーでした昔!( ´∀` )
こんにちは!( ´∀` )
新コス注文おめでとうございます!( ´∀` )
私服で着るウィッグなるものわたしも欲しいですー!( ´∀` )
アバター
2019/11/08 21:30
到着が楽しみですね、校長!←
アバター
2019/11/08 20:48
アーカイブわかりました!
コスさま、たくさんいますね!(*>∇<)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.