Nicotto Town



初めて♪


ニコタ始めて、一か月(*^-^*)

慣れてきた様な・・・

でもまだまだわからない事ばかり(;^ω^)

教えてもらいながら、楽しんで行きたいと思ってます♪



コツコツ貯めたキラキラで初交換しました~~(#^^#)

これからも頑張って貯めよう~~(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2019/11/07 18:39
るるもさん。コメありがとうございます(#^^#)

コツコツ貯めるしかないですよね^^

ステキなコーデは見てるだけでも楽しいです~♪
アバター
2019/11/07 18:07
キラキラ集めは交換できると楽しいです♬
今月の新アイテムが出ましたね。
私もまたコツコツ貯めて交換したいです。
アバター
2019/11/07 17:14
さらさん。コメありがとうです~(#^^#) 
キラキラ様々です♪ 

カラコンとつけまが欲しいのでw
いつ課金しようか悩みながらやってます~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2019/11/07 15:12
こんにちは。(*'▽') とても今風コーデで素敵ですよ(^^♪
ログインボーナスのチケットとか。。。キラキラで交換したり...

何とかゲットしながら頑張ってます。
一度だけ課金しました(^^)/ハロウィン大好きだからね~♪
でも、それ以外は無課金で頑張ってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2019/11/07 14:46
なつ。こん~^^

ありがと~♪
でも、ほんとは薄い色がいいんだけど、そうなると有料になっちゃうんだよね^^;
アバター
2019/11/07 13:57
こん~^^

キラキラで初交換したんだね^^
ヘアー似合ってて可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/11/07 13:12
ゆいさん。初めまして(#^^#)
ありがとうございます~~(⋈◍>◡<◍)。✧
はい^^
のんびり行きたいと思います~♪

とってもセクシーなコーデですね~(*´▽`*)
アバター
2019/11/07 11:06
初めまして(。◡‿◡。)

広場からお邪魔させていただきました♪
ステキなコーデです♪
初交換って嬉しくなりますよね♪

のんびりニコタを楽しんでください♪
失礼しました(◡‿◡*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.