Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【近況】 ガンバレ、私! 



この数日、めっちゃ疲れている (*´-ω-`)・・・

PCの前で時間に追われ、コンを詰める等々の忙しさは慣れているが……
海千山千のジジィ (80歳直前、これに比べりゃ団塊なんて可愛いもんだ!) を口説くための駆け引きと、
その手法のセレクトと、準備に時間を割かれるなど、滅多にない経験であった。

そして交渉のための酒宴に引きまわされてもいる。
まだ第一弾といったところだが、早くも疲労困憊だーーーっ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
ストレスって、こういうのを言うんだな、
……というのをシミジミ実感した、三日間でもあった。

ガンバレ、私! 負けるな、私!!!





いろいろ読みたいブログがあるんですがーーーっ (っω`-。) いま読もうという根性がないです。
読める自信もなければ、読むほどの心の余裕もない……。

週末にはゼッタイに読みに行きますからーーーっ! もう少々お待ちください。

.

アバター
2019/11/10 17:09
80歳@@
元気なのは良い事だが、相手するのも大変だね^^;
アバター
2019/11/10 11:57
海千山千の80歳ジジイ~~、
創業者社長・会長あたりにはよく居るタイプ!!
ヨイショよりも、利得と損得を明示して理路整然がウケるかも。(微笑)

御多忙そう~~。
お仕事一旦終了したら、気分転換&休息が必要~☆彡
お疲れさまです!
アバター
2019/11/09 10:31
PCとかテレビとか疲れますよねぇ。商談とかプレゼンかしらん、こういう疲れって、運動して疲れる爽快感がないから、疲れることに疲れてしまう面もありますよねw
アバター
2019/11/07 19:48
和さんのお仕事大変だー!
かなり無理されているようなので体の方も心配ですね。
倒れないように気をつけてね!!!
アバター
2019/11/07 11:48
うわ~~想像しただけで疲れそう^^;
海千山千までいかなくとも、普通の年寄り相手でも疲れるから!
色々と貯めこみ過ぎず、無理し過ぎず……できる範囲でね!w
アバター
2019/11/06 22:10
おお 海千山千のジジイ口説くとか一番大変そうなお仕事(;´・ω・)
しかしっ
海千山千の一歩手前であるババアのワタクシとしては
和さんは超お気に入りの嫁感覚なので
きっとジジイにも気に入られるであろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガンバレーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2019/11/06 21:54
交渉は大変だもんね。
ニコは、逃げないから、とにかく、リア優先で、ストレス溜めないように、休めるときはしっかり休んでね。

無理しすぎないでね。
アバター
2019/11/06 21:38
いやいや その環境じゃ無理しちゃダメでしょう^^;
体壊すよ。。。
おっそろしく図々しいおとぼけじじいをうまく籠絡してくださいませ❤︎
愛してるよ〜ん❤︎( ´∀`)和ちゃん がんば
アバター
2019/11/06 21:18
その年齢になると、他人の言う事には耳を貸さない、どんなに不利益がある事を説明しても「俺のだから構わない」とか言うんですよね(ふぅ)

ストレス溜めない様に、しっかり吐き出すのですぞよ。
アバター
2019/11/06 20:22
和ちゃん、大変そうだねぇ。
交渉ごとは神経使うから。
うちの「何言ってんだかわからない文句言いのお客」の扱いとは全然違うからw
神経すり減らすなよー。
ねこちゃんがアナカンの続きを書いてくれたりしてるんで
お仕事終わったら読んでねぇ。
アバター
2019/11/06 20:18
お疲れ様~(((^_^;)一番頑固な世代で海千山千とくりゃ最凶ですな。。(〃_ _)σ∥
私も1ヶ月定年のお方から引き継ぎを受けてるけど整理整頓が苦手なお人なのでようりょうを得ないことも多く四苦八苦でおまけにPCだけでなく書類も机も恐ろしいことになってるので手をつけたくないのでご本人に責任もってきちんとしていただこうとしております・・・(;´Д`)
アバター
2019/11/06 20:13
じじいをくどく・・・
おつかれさまですーー

これはてこずりそうだ。
アバター
2019/11/06 20:10
くっ(>_<)80あたりの人口説くのはなんとも骨が折れそうだ。。
納得しない限り首縦には振らんでしょうし、人生経験豊富過ぎるのでちょっとやそっとじゃ納得しないんだろうし。
というギリギリの駆け引きの中での接待、心身共に疲弊するのよくわかります。
体壊さないうちに首縦に振ってくれますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.