Nicotto Town



ボチボチ♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

ブルーで9ならうれしいね♪^m^


さて、今日は朝は晴れでしだか、いきなり北からくらい雲がせり出してきて
かなりの空を覆ってましたが・・・午後は、また離れていった感じかな。

なので午前中は、肌寒く・・・午後は、少しはほんわかです。
最高気温17℃くらいあるか?ないかも。(;^ω^)

今日、市内の小学校が、先生たちの研修らしく児童は、おやすみ。
なので、孫のふーちゃんは、娘と・・・彼氏と3人で黒部峡谷トロッコに
乗りに行ってます。紅葉真っ盛りの中へ♪ただし・・・かなり寒いよ。(;^ω^)
終点の欅平、日中でも10℃あるかないかです。(;^ω^)

景色は・・・最高ですが♪観光客多いやろうなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.