Nicotto Town


雫の出来事


優しい妖刀の使い方


敵を倒すだけじゃないんです
ビッグなチーズドッグをうさ兄弟とぱたぱた小鳥に
分けてあげるのに使います
自分の顏切りそうでちょっと怖いけど
リアじゃないから大丈夫でしょう笑

緋苺 さん
(人''▽`)ありがとう☆ございます
悪い奴がいたときはほんとに武器として
使わせていただきます(o^―^o)ニコ

アバター
2019/11/06 16:18
此方に失礼します。

成立確認しました。
この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご参加いただきありがとうございました。
アバター
2019/11/06 10:57
此方に失礼します。

こんにちは。
遅くなり申し訳ございません。先ほど応募しました。
応募日時 = 11/06 10:56
応募アイテム
グレース三つ編み  【アイボリー】(有料)
ロイヤルドレス (フェリシティ)  【白】(有料)
グレースサロンの ブローチネックレス  【白】(有料)
フラワーサーカスの ねこ曲芸師  【オレンジ】(有料)
アイテムご確認の上成立お願いします。
アバター
2019/11/03 22:21
ニコみせで店員さんが刀向けてきて
怖かったです笑

武器を貰えて良かったですね^^
アバター
2019/11/03 21:40
包丁代わりなのですね!
φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー (ノ・ω・)ノ^配布配布♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.