Nicotto Town



ヘアースタイルを


変えてみました。ピグではほぼ毎日違うウイッグかも( ´艸`)リアルではほとんど変えないけどねー似合う髪型がないんです(´∀`*)ウフフ

アバター
2019/11/13 19:41
友申頂いたので、アイテム贈ろうかと思ったのですが、
古い背景音痴ですね?
8月入会のようなので、フリマでしょうか?
お持ちのものがダブるともったいないので、
先日マポリン酸委お送りした青ガチャ115弾のアイテム阿お持ちでしょうか?

企画中のプレゼントの方は以前に一回やったので常連さんはもう、参加されないようですし、
もしよろしければ、まぽりんさんとたまこさんにお譲り唱歌と考えています。
リストで所持品はございますか?
アバター
2019/11/12 18:25
こんばんは。
ご来店ありがとう。
企画たてましたので、よろしかったらご参加ください。
友申頂いたら、まぽりんさんに贈らせていただいたような背景を
プレゼントしますよ~。
アバター
2019/11/03 23:45
髪型オソロだー
その色も素敵( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.