Nicotto Town



昨日まで働いていた現場が、大増員していました。

昨日まで働いていた現場が、とても働きやすく大好きでしたが、明日、たくさん募集していました。

私が次に働けるのは、来週の火曜日なので、人が足りてしまって、その時にはもう入れなくなってしまうかも?

今日は孫と遊んでいます。今、お昼寝したところ。

来週は、火曜日と木曜日に、働きたいと応募しようかなと思っています。

満杯になっていたら、別のところに変えられちゃうかも?

もう運を天に任すしかないのかな?

もう一回働きたかったけどね。

アバター
2019/11/03 14:21
そういうことはしないです。
アバター
2019/11/02 14:52
それならニコット神社に参拝すればいいかも^^運試しも兼ねてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.