Nicotto Town



皆様… 良い 休日ですか~?^^


取り合えず… イツモの 週末〇〇〇にて リアル優先でイキマスね~♪

 でわでわ 皆様の休日が良い日々になりますョぅニ*-m-)……

アバター
2019/11/03 23:00
ぁ… ゴメン… 2つ分は盛り過ぎカモ…普通に抱きついて私の顔 胸位置位だし…ぜいぜい 1つ半位カナ?;--)
 まぁ…長年見上げる行為が習慣化してるので…ヨリ大きく感じるの…カナぁ??;>m<)
アバター
2019/11/03 22:53
でしょぅカネ~^^ …まぁ 私が小さぃ…トモ言うかもネ;>_<) み…認めたくナイけどぉ!?
アバター
2019/11/03 22:36
J○○さんは、ずいぶんと背の高い方なのですね~ 頭二つ分は相当大きいですよね。
アバター
2019/11/03 21:32
ぇ~?… もぅチョット頑張りましょぅョ~;^_^)ノ
  本格的に 寒さが増せば 更に動かなくなりそぅだし… 今のウチですよ?
アバター
2019/11/03 21:29
ウン^^ 本日は 天王寺周辺を チョロット俳諧しましたョ~♪ 隣に私の頭2つ分大きな相方(J〇〇)が居ないコーデで チト不満アリなのですがネ…;-_-)
アバター
2019/11/03 21:27
あらら… 日の光を浴びない御休みですか~ …… まぁ …アリ …かな♪^^
 長時間観賞するなら 合間の(目の)休憩と保護…忘れないでネ~
アバター
2019/11/03 05:29
連休初日にして既に体力は終了モード。
残りは寝て暮らすしかない私です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/11/02 20:55
そんな感じのコーデで、今頃週末○○○を楽しんでいるのかな~ お天気でよかったよね~ 
アバター
2019/11/02 17:32
文化に触れず 撮り貯った娯楽ビデオ鑑賞



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.