Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ペルシャねこ


フリマで交換していただきました
この色がいいなぁと思っていたので
ラッキーでした

ペルシャねこより先に
ペルシャ湾って語が出てきました
どこでどんなところか調べてみようと思います

アバター
2022/10/14 16:22
【招待状】

こんにちは。
P代理企画への特別ご招待の案内です。(°▽°)

以下のリンクから参加が可能です。(詳しいこともこちらに書いてあります。)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1423776&aid=67207310

絶対参加しないといけないって訳じゃないので、欲しいのないわーって方は破棄してください。
アバター
2019/11/02 18:33
沖人さん
兜が凛々しくてかっこいいです
なんか女性が顏出して歩けない国の周りクルーズで手っ取り早く
回れるところみたいですね
真珠といえば中学の入学祝にミキモトの腕時計買ってもらいました
アバター
2019/11/02 16:31
御木本幸吉が真珠養殖を始めるまでは、世界有数の真珠の産地。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.