Nicotto Town



11/2のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4


  オール3よりは、ましかな 

      (´w`*)

アバター
2019/11/03 19:00
縦社会は嫌いzz目の上のたん瘤はいい気なものzz
体調いまいちで機嫌がzz
考えなければたん瘤のいいように生かされるんだろうけどzz
アバター
2019/11/03 15:21
病人なので情緒不安定になると、意味もなく涙が出てくるんですよね~zz
こうやって心が安定を図るのかな~ww意味のない悲しみw
アバター
2019/11/03 12:33
1匹飼ってるにゃんこの名前はウェンディ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/11/03 12:29
出来ればマイルームはピーターパンが住んでそうな、
ウッディーな茶系のフロアで緑色のお布団を使いたいです。

可愛い造花を飾りたい・・
アバター
2019/11/03 12:22
和柄の小さな茶筒が可愛くって一目ぼれして、
色柄にとでも悩んで、紅白と2つ購入したことが♪

そのうちマイルームで使おうと、大事に仕舞ってあります♡
ひとつは粉末緑茶、もうひとつは梅茶でも入れたいな~って。
アバター
2019/11/02 17:35
今のとこ、周りに中高生はいないな~(;^ω^)
いとこ達もとっくに成人してるし、甥っ子が小学生になったばかりかな・・

菊って人気あるのかな~zz
ガーベラの方がいいな~zz
アバター
2019/11/02 11:59
人類の負の連鎖は妹にまで及んでるのではと思います。
じーたんは上手にお子さんたちを育て上げられたんでしょうね。
アバター
2019/11/02 11:48
獅子は我が子を戦陣?の谷から突き落とすと云いますけれどね、
突き落とされた身といたしましては病にかかり、
結局いい大人になっても獅子親は面倒を見る羽目になり、
突き落とすのは勝手ですが、自業自得ですよねzz

子孫は反映しなくっていいということでしょうか。
強い子の血だけが受け継がれればいいというのも分かるけれど、
どんな子供がどんな親から生まれるなんて想像のレベルを超えてるんだから、
もっと上手に育てて欲しいものですよね~。
アバター
2019/11/02 11:03
ですねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.