Nicotto Town


ஐなおみஐ


ピアノで


クリスマスの曲を弾きました(^^♪
クリスマスの曲大好きです。

教会の12月にクリスマスの曲歌うから練習です。

きよしこの夜は有名で誰でも知ってますね。

頑張ります♪

アバター
2019/11/03 15:59
なおみちゃ~ん♪

うんうん♪

クリスマス☆にステキ☆な演奏♪が出来ますように☆^◇^☆

この前NHKの突撃!カネオくん♪でやってたけど

ピアノ♪の生産は静岡♪が100%のシェアとか☆

100万円~1200万円まであるらしいけど・・

高級外国車☆と同じで凄い高価☆なんだね~◎◇◎*/

アバター
2019/11/02 22:11
クリスマスの曲教会で弾くのですね^
頑張って下さい。
アバター
2019/11/02 03:31
数年前まで ルーテル教会でお手伝いにピアノで参加させて
頂いていました。 牧師がポップス好きで いろいろな曲を
演奏させていただきました。 今となっては懐かしい記憶です。
アバター
2019/11/02 01:12
クリスマスは教会でお過ごしになるのでしょうか?
素敵なイベントですね。!(^^)!
アバター
2019/11/01 18:38
クリスマスの曲は素敵な曲が多いですよね^^

頑張ってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.