Nicotto Town



【 伝 】 メッセージはこちらへ

 

 ∧_∧
 (・ω・)
    ┏━━━━━━∪ー∪━━━━━━━┓
    ┃       こちらは伝言板です       ┃
    ┃                                     ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2024/01/02 19:41
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/04 19:13
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/02 17:35
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2021/01/03 23:20
あけましておめでとうございます
アバター
2020/11/01 06:45
こちらに失礼いたします

10月31日にサークルを終了いたしました。
短い間のサークル活動で申し訳ございません

企画の残りアイテムを勝手ながら贈らせていただきました。
所持しているアイテムでしたら処分し下さい。

サークルに参加していただきありがとうございましたm(__)m
アバター
2020/05/20 02:13
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/05/10 09:30
おはようございます。
企画参加ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

不要不急な急用ができ夜にログインできませんので、一度解除します。
ごめんなさい^^:
アバター
2020/05/09 01:28
こんばんは 企画参加ありがとうございました。
ご希望のアイテムに複数の希望者がいましたので抽選となりました。
今回は残念な結果になりました。
また次の機会に参加してください。
ほかのアイテムがご希望ならまたコメント欄に書き込みしてください。
お友達の解除は日曜夜にします。
アバター
2020/05/05 00:34
ゆらのんー!!
まさか放置から復帰とゆらのんの放置がすれ違うとは思わなかった…!
双子の約束とかあるのにほんとごめんm(_ _)m
ゆらのん放置しても待ってる!
(もし色々勘違いしてたらごめん)
アバター
2020/04/15 16:55
先ほどはプレゼント企画への参加ありがとうございました☻

いつもプレゼント企画するときにめちゃくちゃ迷うことがあって、◎先着プレゼント企画 と ◎抽選プレゼント企画ってどっちがいいのでしょうか。

めちゃくちゃ気になってたことなのでもし気が向いたら教えてくれるととっても嬉しいです☻
アバター
2020/04/09 13:26
希望品は 売り切れてしまいました。
 変更される際は お早めに よろしく~です
アバター
2020/03/27 21:51
朝から雨でしたね。
今日は全国的かな?
私はこのように雨音しか聞こえない日は
何となく落ち着きます。
なので、雨の日は好きです。

でも、今はお天気よくても子供たち、
その他外からの音は静かです。
アバター
2020/03/26 15:10
花粉の時期、大変ですよね。
主人がいつもこの時期鼻水たらしていました。
ティシュの柔らかいのを置いておかないと大変!
私はアレルギーはいっぱいあるのに花粉は大丈夫なのよね。
アバター
2020/03/25 23:23
ヤマブキの花がポツポツ咲きだしました。
園芸品種に八重のヤマブキもあるのですが、
庭のヤマブキは野生の株で、一重です。
母も大好きだった花です。
もっこうバラのつぼみも膨らんできました。
お庭が一番賑やかな時期に入ります。
何故か何でもお花は同じに見えるのかしら、
お花の名前を覚えられない主人が(チューリップとひまわりは分かる)
低木でしだれるように咲きこぼれるヤマブキを
縁側で眺めてきれいだねって共感してくれていました。
アバター
2020/03/24 16:47
一週間に一回程度だけど、行きつけの喫茶店で
昼食を摂りました。
マスターこだわりの品を食べています。
コーヒーは日替わりで色んな種類を楽しめます。
コーヒーの味は私は多分、分かってないと思うのですけど、
香り豊かでいつも心地よい時間を過ごして心が癒されます。
遠くからここのコーヒーを飲みに来る常連さんはいます。
私の刺し子の先生の手作りマスク売れ行き良好でした。
アバター
2020/03/22 23:38
医療現場を離れてもうずいぶんと経ちます。
現在、大変だろうなあと思います。
今日はネットで新型コロナについての
現在の治療法等見ていましたが、
主人が呼吸器の基礎疾患を持っていましたので、
繰り返し繰り返し肺炎を起こしました。
やはり特定出来ない病原菌、ウイルス、その他による急激な肺炎の場合
対処法は同じなのだなあと思いました。
新型コロナもその治療法で経過が良くなっている方々も多いようです。
アバター
2020/03/21 22:23
今日はニコ食連続食べれることはじめて知りました。
なので、同じもの4食食べましたよ(笑)
アバター
2020/03/19 19:18
遠く離れてる孫、今年一年生、
4歳の頃ガチャガチャが大好きで、
でもママには一回だけと制限されていました。
私が訪問すると、こっそりガチャを何回かさせたりしました。
ママも見て見ぬふり、なので、私が行くと
可愛い孫がガチャに行こうとは言わず、
「あっ、良い事考えた、○○ばあちゃんの大好きな本があるかも知れない、
今から本屋さんに行こうとお誘いを受けます。」
本屋さんの店先に色んなガチャガチャがあるのです。
私も欲しくもないのにガチャガチャについ手が出てしまいます。
今日まだ見てませんがPコインを購入して準備万端(笑)
何だろう楽しいです。
もっと低価格で楽しめたらもっと良いのにと思います。
無料ガチャガチャ楽しかったのに無くするなんてね。
アバター
2020/03/16 20:43
少し忙しかった。
刺し子の先生に手作りマスクを提案して
いましたが、メルカリなど販売できないようで、
行きつけの喫茶店(先生の生徒さん)に置くことに
昨日から300円の価格設定したら一機に売れてしまい、
今日も作るの手伝いしてました。
型紙で布を裁断するのは私、先生はミシンで縫います。
とても丁寧に縫われます。
可愛いダブルガーゼは私が少し提供してあげました。
アバター
2020/03/15 16:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/15 16:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/12 18:03
今日の昼、無事支払いメール来たのですぐ払ってきました(`・ω・´)b
アバター
2020/03/12 02:53
くまさん可愛すぎました♡

ティアラですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/03/11 21:46
今日は生きてる事に感謝しようと思います。
もっともっと辛い方々が、、、。
キリスト教徒では無いけれど、アーメン、それから南無阿弥陀仏、
無神論者なのに神様にお祈りします。
アバター
2020/03/10 20:01
今日は朝から雨で、ワイドショーのはしごを
してしまいました。
評論家の皆さんのお話に満足しない満腹感!
時間がただ過ぎて行きました。
アバター
2020/03/07 17:55
重篤な新型コロナの患者様、本当にお気の毒です。
ネットニュースで、人工呼吸器でもダメで、最後の切り札
体外式模型人口肺(ECMO(エクモ)20人が装着、
4人が外れて快方にと、でも16名の方々が生死をさまよっています。
主人も肺炎で人工呼吸器を装着してたので、
ご家族親族の事考えると胸が締め付けられる思いです。
アバター
2020/03/01 16:38
喜んで頂けて嬉しいです。
うさぎさんコーデ素敵です。
アバター
2020/02/25 03:00
ゆらのん、コメントありがと~!
分かる!あのガチャかわいい!
メイドさんコーデ、褒めてもらえて嬉しい!!ありがとう!
アバター
2020/02/23 17:52
さくらもち葉っぱは塩が効いてて一緒に頂くと美味しいよ。
アバター
2020/02/22 21:19
ありがとう。
アバター
2020/02/21 20:54
私へのコメントですが、2017年以降ではなく以前の間違いですよね。
アバター
2020/02/21 00:49
ゆらのさん、私事ですが2017年11月から今年1月までニコタ不在でした。
2018年4月に主人が亡くなり、つい最近まで何も手に付きませんでした。
今年二月から再びinしてます。
気ままにぼちぼちです。
二年以上不在で、遊びの様子も変化しています。
無料ガチャ楽しかったのに、、、。
無くなり、課金も高くなってますね。
以前のアイテムのダブりのストックたくさんあります。
合成なども、
倉庫の整理もしなくてはいけません。
フリマに出したりして不在の青ガチャと交換してもらったりしてます。
もし良かったら色々送りますよ。
今日はもう寝ます。
送るのは明日にします。
アバター
2020/02/20 17:48
(=゚ω゚)σ)з・`)巡回だよ~ん^^ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/02/17 22:18
はい^^
友達の解除はお任せします♫
来月の企画のご参加お待ちしております!
アバター
2020/02/17 22:11
申請、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
送りましたので、ご確認くださいヾ(*´∀`*)ノ
ゆらの様のコーデ楽しみにしております✨
ご当選、おめでとうございます✨
アバター
2020/02/10 00:07
サークルへのご入会、ありがとうございます!
13日に企画開催致しますので、それまでしばらくお待ちください!
アバター
2020/02/09 11:46
こちらにコメント失礼致します。

プレ企画当選のお知らせです☆

お手数ですが当方へ友達申請を頂けるでしょうか?

よろしくお願い致します^^
アバター
2020/02/01 23:18
万事真摯に受け止め遂行して姿勢を正し全ての巡りを良くし刺激と免疫力向上で心と身体健やかに(^^♪  The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/01 21:41
蒼ちゃんの代理です。
ガーデン企画は全員プレになりました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68169395
景品選んで下さい。
よろしくお願いします。
アバター
2020/01/05 00:51
明けましておめでとうございます(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/01/01 01:49
ゆらのんー!
Happy new year!
去年はありがとう♪
結局双子できないまま、年を越してしまった…!
今年は、双子、絶対しようね!なんなら、2回とか3回してもいいんだよ?!(((((調子にのりました、ごめんなさい。
こんやつで良ければ、今年もよろしくね〜!
アバター
2019/12/31 11:32
ゆらのちゃんこんにちは!
訪問ありがとう( *´艸`)
アバター
2019/12/29 07:55
Pプレ企画ご参加いただきありがとうございました!
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。。
ブログの方で結果発表していますので、ご確認くださいませ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1541276&aid=68180668
この度はありがとうございました!❤
アバター
2019/12/27 01:15
ゆらのん~
落ち着いた!
まだINしてたら、双子しよ!
コメント、待ってるね~!

もし寝てたら…おやすみ~
アバター
2019/12/27 00:55
ごめん!
ここまで待ってもらっててなんだけど、20分、30分ぐらいかかるかも!
無理そうだったら、寝ちゃって大丈夫だからね~!
迷惑かけてごめん!そしてありがと~!
アバター
2019/12/27 00:31
ショップ広場とかどうかな?屋根に登れるはず…
あ、ごめん、ちょっと待ってて!
食器片づける~ごめん!
アバター
2019/12/27 00:27
今INした~!
今から行く?
どこで待ち合わせしようか?
アバター
2019/12/26 23:28
おっけ~!お風呂いってらっしゃい~!
12時15分ぐらいに私がINしてたら、訪問、コメントするね~!
私、突然いなくなるかもしれない…そのときはごめん<m(__)m>
アバター
2019/12/26 23:24
ゆらのんかわいい~!
めっちゃ良いと思う~!
わざわざ買わなくていいよ~!むしろなんかごめん!
髪型、変えるから大丈夫~
さて、いつする?ゆらのんが暇な時にしよう!
アバター
2019/12/26 23:13
お~!
ゆらのん、結構目玉使ってるよね~
賛成ありがとう!
じゃあ、黒63弾の黒い羽と、ゆらのんは、ホワイトサイダー、私はチェリーコーラで、ついてくるうさ雪だるま装備!
あと、コウモリ、まだ持ってる?持ってたら、私も持ってるからつけたい!
でいいかな?一応、こんな感じ?ってことで着てみたよ~!
アバター
2019/12/26 23:04
良かった~!

ありがとう~!
企画でP代理してもらったやつなんだ~!
あ、ゆらのん、黒ガチャ目玉当たったん?似合ってる~!

黒ガチャ、色ガチャの件、了解~!
ピンクのバレッタでも、青のバレッタでも合う服がいいな!
どれが良いと思う?いっそのこと、ホワイトサイダーと、チェリーコーラでもいいかな、と思ったりするけど…もちろん、反対意見もあり!
あと、ついてくるうさ雪だるま、つけよ!持ってるから!
アバター
2019/12/26 18:28
こんばんは^^
企画景品の購入履歴です!
19/12/26 18:26 ご購入 -160 綺羅星 ストラップパンプス 【紺】購入
発送しますね~!
企画への参加、ありがとうございました!
すごく楽しかったです!
また機会がありましたら、参加してください!
アバター
2019/12/23 02:57
景品は、いつでも大丈夫だよ~!

あ、黒ガチャと色ガチャのリストアップ、できた!
のせるね~
黒62弾 ココロ弾けるホワイトサイダーL
’ ’   ココロ弾けるチェリーコーラL
黒63弾 暗陰を刻する軍師
色08弾 アニマルコスミックガール(真紅)
’ ’   ブリティッシュパンクガール
色09弾 イルカのマタドールスーツ(白銀)
色10弾 西遊記外伝の飯店主人(深緑)
見てみたら、これだけしかなかった…
この中に、ゆらのん、もってるのあるかな?
アバター
2019/12/23 01:51
ゆらのん~
さっきはありがとう!
景品ですが、合言葉を言ってくれたので、160PまでOKです!
お好きなPアイテムとその色を教えてください!
(友達はすでになってるから、大丈夫よ~)

双子、どうする?
服は、後で色ガチャ、黒ガチャ、どっちもそんなにないから、リストアップしようかな!
リストアップできたら、また報告に来るね~!
アバター
2019/12/22 07:48
おはようございます。お水支援ありがとうございました。
STPとお水のお届けです♪
アバター
2019/12/19 16:00
こんにちは(o´ω`o)ノ))
支援ありがとうございます(* ´ ˘ ` *)
素敵とお水どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2019/12/15 02:18
ゆらのん~
もちろん!ゆらのんと双子めっちゃ楽しみにしてる~!
ちょっと待っててね!
またせてごめんね!
アバター
2019/12/14 01:59
ありがと~!
これからもよろしくね♪
アバター
2019/12/12 23:58
こんばんは^^
お水とステキどうぞ♪
ゆらのん!
私分かるかな?まだ言ってなかったので、一応言います!
本垢、退会して、こっちを本垢にしました!
よければこっちでよろしくお願いします~!

課金したら、ゆらのんとお揃い用に服をそろえようと思ってます~!
アバター
2019/12/07 16:09
ゆらちゃんこんにちは!
サークルのコーデ企画当選の景品の件なんですが
サークルの方見ていただけると助かります。
アバター
2019/12/06 01:55
ゆらのん~!
ありがとう!
それでお願いします!
私も本当に暇だったら書きに来るね!
できるだけ、ゆらのんのところには訪問しようと思う!
私も楽しみにしとく~!
本当にありがとう!
アバター
2019/12/06 01:31
ゆらのん、ごめん!
昨日INできなかった…
するつもりだったんだけど…
また機会があったらよろしくお願いします!でもいいかな?
めっちゃゆらのんと双子したかったのに~
本当にごめんなさい…
アバター
2019/12/04 01:27
おぉ~
それ私も持ってるよ~!
じゃあ、明日はそれで行く?
他に、付け足して来ても大丈夫だよー。
とりあえず、明日はよろしくお願いします!
アバター
2019/12/03 23:35
こんばんは(o´ω`o)ノ))
いつもありがとうございます(* ´ ˘ ` *)
満開でしたので素敵どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
アバター
2019/12/03 12:25
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/03 01:56
アクセサリー一緒にできるかな?
できたら一緒にしたい!
今から楽しみ♪
もし行けなかったらごめん。
有栖のお茶会ふわふわうさぎの色違いコーデと、ヘッドリボンと、あとはどうしよっか?
ゆらのんの方がアイテム持ってる気がする!
アバター
2019/12/03 01:48
やっぱおそろって楽しいっていうか、嬉しい!
OKです!
私がINしたら、伝言板に報告しますね!
どこで集合とか、服装は、今決めた方がいいですかね?
ちなみに、今ゆらのんが来てる服、ピンク持ってます!
アバター
2019/12/03 01:41
こんばんは^^
企画の双子の話についてです!
2人の話なので、ここに失礼します!
5日は、4日から日付が変わってからなら、私がINしやすいです!
夕方は少し難しいです;;
いつがいいですか?

アクセサリ、似合ってて良かった♪
アバター
2019/12/02 20:24
こんばんは(o´ω`o)ノ))
いつもありがとうございます(* ´ ˘ ` *)
素敵とお水どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2019/12/02 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/02 07:34
お返事遅くなりました、おはようございます

喜んでいただけたなら何よりです!

また不定期ですが配布させていただきますのでまたご参加ください!
アバター
2019/12/01 21:09
わざわざありがとうございます^^
アバター
2019/12/01 21:07
蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果が出ました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68157840
こちらに希望品を書いてください。
1つ前の方が書き込みされるか2つ前の方が書き込みされてから3時間経ちましたらよろしくお願いします。
アバター
2019/12/01 11:30
おはようございます(o´ω`o)ノ))
いつもありがとうございます(* ´ ˘ ` *)
素敵とお水どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2019/11/28 22:54
29・30日は月末企画なので私がやりますよ^^
また12月にでもよろしくお願いします^^
アバター
2019/11/28 22:39
ごめんなさい;;
残りやることになったから今日もそうだと思ってました^^;
アバター
2019/11/26 00:01
ゆらのさん~
ちょっとご相談なのですが、よろしいでしょうか!
実は思うところがあって、譲渡企画をやめようと思ってまして
でも常連さんにはアイテムを配りたくって…
何かいい方法ないでしょうかー?

専用サークルを作るとかも考えたのですが
管理がだる…げふん、時間がかかりますし
既存の譲渡サークルに加入してもらうのはなんか違う…

ってことで行き詰ってるので、何かアイディアでも頂ければ幸いです~!

解決したら企画を出そうと目論んでます(笑)
アバター
2019/11/25 15:06
こんにちは、先ほど企画のプレゼントを送らせていただきました(/・ω・)/!

この度はプレゼント企画にご参加ありがとうございました♪

アバター
2019/11/25 00:27
こんばんは、プレゼント企画にご参加ありがとうございました*

抽選の結果当選されましたので友達申請させていただきます

承認後プレゼントを送らせていただきますのでよろしくお願いします( *´艸`)!

また、プレゼント送付後友達解除させていただきますのでご了承ください
アバター
2019/11/24 16:29
すみません探していたアイテムなのですが
検索かけたところ所属していませんでした
ご希望に添えなくて申し訳ないです
アバター
2019/11/20 21:28
たぶん今も回せますよ~
色ガチャアイテム一覧で「第〇弾」のところに10弾を選択すると見れると思います~
アバター
2019/11/20 21:24
運営さんのミスだろうけど…
私は嬉しいです(笑)
アバター
2019/11/20 20:08

寒くなって暖房が付くとどうしても
空気が乾燥になりがちじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
そして喉がイガイガっと痛くなって段々っと腫れてくるのじゃ((+_+))
じゃが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪Pに抜かりはないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
早め早めの対応で今日は早速病院に直行じゃ<(= ̄ ェ  ̄=)>えっへん!

だがしかしながら夜勤明けなもので
待合室で熟睡してしまったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

看護師に呼ばれるまで気付かなかった▼*゚v゚*▼テヘッ
涎は垂れてないよね・・・・・(>▽<;; アセアセ

皆もこの時期は喉が痛くなりやすいので
気を付けるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

この時期にも脱水になりやすいのでそこから喉が痛くなることも
あるというのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
こまめな水分補給が必要じゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
話は変わって今日の朝は偶々働きながら
患者の食事を介助してる時の事じゃ
((゚m゚;)アレマッ!此れは以前にニコタの友に
教えてもらった素晴らしい食パンのニュースではないか∑(ёロё)ホエー!!


↓の記事が今日の朝のニュースで流れていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪


https://www.ginza-nishikawa.co.jp/archives/news/sapporo_media_meeting_event

ニコタの食の友の素晴らしき絶品の食パンo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
ついに北海道にも来たぞ(*σ>∀<)σョッ♪

じゃが此れからの冬はそっちの方面に買いに行くのは
ちと厳しいのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

町の中を通るから渋滞は必須だし・・・(;^_^A
ただでさえ冬になるとそれだけで道路が混むから
春になったら買いに行って見るかな(*´pq`*)ムフッ

それまでに小金を貯めておかねばのぅ(☆´uωu)ウミュ♪



アバター
2019/11/15 18:55
こんばんは(*´ω`*)
出品、ご連絡ありがとうございました!

応募遅くなってしまい、申し訳ありません;
気付かれましたら、ご確認よろしくお願いします♪
企画へのご参加ありがとうございました~m(_ _)m
アバター
2019/11/07 16:24
お力になれたようで、光栄です^^
お友達の解除はお任せしますね~
アバター
2019/11/07 16:20
早速のお返事ありがとうございます。
お送りいたしましたのでご確認くださいませ~( ´`)
アバター
2019/11/07 16:11
こんにちは。
企画にご参加いただきありがとうございます。
抽選の結果、ゆらのさんが当選されましたのでご連絡に参りました。
お友達申請致しますので、承認後、伝言板にご希望の色をお願い致します^^
アバター
2019/11/04 10:03
・うしろのあふれる想いのハート(白)

上記希望ですね!了解しました!
プレゼントでの受け渡しになってしまいますが
よろしいでしょうか?
宜しければ友達申請してください。
アバター
2019/11/04 09:50
こんにちは!サークルに加入ありがとうございます!
希望アイテムの

・うしろのあふれる想いのハート(白)×1
・お好きなP代理 150Pまで×1

どちらかお好きな方をお選びください( *´艸`)
あとP代理でしたら希望アイテムを記入してください~!
アバター
2019/11/03 20:19
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=616995&aid=68065550

へんなURLが張り付けられた!
飛びますか?
→バッチこい!
 ノーサンキューだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.