Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


久々にガチャしてみますたww


弾けませんけど

雰囲気だけ作ってみましたww

アバター
2009/10/13 07:04
おはよーごぢゃーます(´・ω・`;)


お似合いです(o´・∀・`o)
羨ましい…www

今回の白ガチャも負けずに
可愛いですねー…
僕も回して見たいようっ
アバター
2009/10/11 23:26
リリさん:

ありがとうございます♪

うれしいです^^
アバター
2009/10/11 23:25
桃色 珊瑚さん:

はい^^

喜んで~♪
アバター
2009/10/11 23:25
みいさん:

ありがとうございます^^

やはり猿が気になりますww

いえいえ、楽しくできれば値段とか関係ないので^^
アバター
2009/10/11 23:22
たか☮さん:

ありがとう^^

初めて褒められた気がするよ^^
アバター
2009/10/11 23:21
yuikaさん:

ww

時々デザインのセンスを疑いたくなる背景ですよねww
アバター
2009/10/11 23:20
❤・杏 AJ・❤さん:

僕も、また惨敗です;;
アバター
2009/10/11 16:44
お似合いですね~^^ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

アバター
2009/10/11 10:00
良くお似合いで^^ 今度ツーショしましょ^^
アバター
2009/10/11 09:54
ミスター。。
白いバイオリンが似合うぜっ
アバター
2009/10/10 22:03
まぁ、おされぇ~。
みいは安モンの鼓笛隊です?!
アバター
2009/10/10 17:59
バイオリンお似合いですっ!
初めて背景見たのですが…サルの顔がw嫌ですw
アバター
2009/10/10 12:07
てか大きい画像だと猿。。。キモイ!ヾ(*≧m≦*)ノプッ!

なんかね9時過ぎてすぐ回すと目玉が出やすいと言われまた回してみたけど。。。。。
またまた惨敗w ひとりでブツブツ “サギだ。。。!全くさぁ。。。 何で出ないのよ!”と独り言w
そしたらねぇ~ 長女にね言われちゃった。。。
“ママ そんなので出たって手元には残らないものだよ!
だったらジブリのもの買ったほうが有効的じゃないのかな?
それよりも 小さい頃私にはガチャは1回だけね!ってさんざん言ってたのに~
ママは1度に10回回してる~~~!!!www” ってヾ(*≧m≦*)ノプッ!

。。。いつの間にか親子逆転してましたwww

コッチョリ。。。明日もダメならニャンコは諦めるぞ!                 多分w^^
アバター
2009/10/10 11:15
こうさん:

僕も今日は
背景だらけで敗北しましたww
アバター
2009/10/10 11:14
もちさん:

兎の背中に哀愁を感じてしまいます^^

うしろの竹〇前総理もお忘れなくww
アバター
2009/10/10 11:13
みおさん:

本当に弾けたらいいですよね^^
アバター
2009/10/10 09:46
回しちゃった・・・><
赤い帽子が大量に出ますたピクピク ゙〓■●゙
バイオリンどころかスカートすら出ないじょ((“o(>ω<)o”))
(。◔ˇェˇ◔。)ん~
しばらく白ガチャ封印!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2009/10/10 09:40
ケーさん素敵です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ガチャ引いてみようかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ピアノ引いてるウサギが…ラブリィです♪
アバター
2009/10/10 02:00
バイオリンはかっこいいですね^^
アバター
2009/10/10 00:32
ღひなღさん:

猿を従えてますww
アバター
2009/10/10 00:15
おおお~w
コンサートですね♪

白バイオリンかわいいね♪
アバター
2009/10/09 22:33
水那さん:

言われてみればww

気がつきませんでしたww猿ww

あっツボるww
アバター
2009/10/09 22:32
ルナさん:

ほんと雰囲気だけですねww

触ったこともないし^^
アバター
2009/10/09 22:31
こうさん:

あっなんか刺激してしまいましたかww
アバター
2009/10/09 22:04
おおお~wwケーオーケストラ!!!(何じゃそら)
いやあ…ケーさん凄い雰囲気出てますよ?本当になれそうww
そして後ろにいる猿の顔が気になります…。
何だ、自分たちの音楽に酔ってるのか!?(←)
アバター
2009/10/09 21:26
あらら~いい雰囲気出てますねぇ~
(´ ▽`).。o♪♪ ウットリ~www
アバター
2009/10/09 21:24
バイオリンだ~♪
白ガチャってそんなのあるんだ~^^
いいなぁ、回したくなってきたwww
ウズウズww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.