Nicotto Town


雫の出来事


歌えるハイジ


アルプスの草原(背景)もお買い上げ('ω')ノ

アルプスのチロルガール(全身服)とずきんと
色違うけどシューズをフリマとプレで
いただいて持っていたから

アルプスの夕映え完成させちゃいました

今回のリマスターはドツボでした


これで当分コイン貧乏です(;^ω^)

アバター
2019/11/03 13:13
りんご美味しいよね♡♡
そのりんごの背景好き(´ω`*)
アバター
2019/11/02 21:21
こちらに失礼します。

今回の件、大変申し訳ございませんでした。

アイテムですがすべて解禁しております、
お手すきの伊佐受け取り用のアイテム出品お願い致します。
アバター
2019/10/31 13:48
此方に失礼します。
コメントに気付くのが遅くなり申し訳ございません。

記載してあったのにもかかわらず此方見落としでアイテムが購入できておらず、申し訳ございません。
限定アイテムのため購入ができないため、代わりのアイテム(P代理1000P分)をプレゼントさせていただきたいと思っております。お手数ですが、代わりのご希望アイテムコメントお願い致します。
受け取りは、プレゼント受け取り、フリマ受け取りどちらでも大丈夫です。
もし、フリマ受け取りの場合は、先に購入しているアイテムをお渡しした後、1か月後後に購入したアイテムをお渡しするようになります。

この度は此方のミスで大変申し訳ございません。
アバター
2019/10/30 20:02
ノリノリのハイジですね(笑)
バンドデビューも夢じゃないかもです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.