Nicotto Town



今日の事


気持の良い秋晴れ~~朝晩は寒い。本格的に寒くなるのは此れから布団から起き出すのが嫌になるのは此れから・・・∑(((*゚ェ゚*)))ブルッお金が出て行くのも此れから・・

         o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2019/10/29 19:15
>ピアさん、こんばんは^^

200 【30】プードルサーカスの人気者のライオン
100 【24】こはる印の頭のせお酌セット
150【セット】
  ■カニットメット
  ■カニットTシャツ
  ■カニットずっく
  ■カニット手袋
50【セット】
  ■なりきりおさるのおっきな耳
  ■なりきりおさるのくるりんしっぽ
計8点 500P

上記P代理の件です

解禁が明日、10/30(水)の夕方、17:46頃となりますので、以下に出品詳細をお知らせに伺いました

□出品日時:アイテム名
10/29 19:10 フレッシュフェザー 
Word : ori8673

代理アイテム2点が解禁次第、上記出品へご応募ください
フリマ広場の出品期限が一週間の都合上、11/4には広場から出品が消えてしまうため、
それまでに応募が間に合わない場合、
もしくは都合がつかない場合はお手数ですがお知らせください
また、応募されましたら、応募日時をお知らせくださると助かります^^

また、ピアさんの方からも2点、受け取り用のc品のご出品をお願いしますm

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたしますmm

♥今回の代理購入品
くまのぬいぐるみ(春妃奥手) 茶
くまのぬいぐるみ(春妃手前)【R】 茶
計2点 
アバター
2019/10/29 00:42
私の住んでいる地域も、気持ちの良い秋晴れの一日でした。(^O^)/
寒くなるのもお金が出ていくのも勘弁ですね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.