Nicotto Town



今日の事


晴れ~~日中は暖かかったが夕方からは肌寒い。昨日の雨の被害が多かったのに驚いた。以前住んでいた所では土砂災害が2件・・・。9月、10月と災難続きでしたが残り2ヶ月、令和元年11月・12月は平穏無事に笑って過したい・・・(´-ε-`)ボソッ

アバター
2019/10/27 22:26
今晩は♪とある行政が作成した「ここにいてはダメです」・・・今のところ無事ですが・・・小さな河川がこの異常な雨でやばすぎますね(>_<)
現実的な被害も出ている異常気象・・・・あらゆる面から対策をしてほしいです。
アバター
2019/10/27 01:12
以前住んでいたのでしたら、本当に他人事とは思えませんね。(>_<)
私の住んでいる地域も雨はやみましたが、一日中肌寒い感じでした。
コタツが有難いです。(#^^#)

ホント、これ以上の災害は勘弁ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.