Nicotto Town


のほほん日記


和風ハロウィン目指すとやはり怖くなる


フリマで交換していただいた角隠しちゃんと内掛けちゃんを使って、和風ハロウィンコーデ❤と思ってやってみたらば、なんだろう…すげー怖い^-^;

花嫁×幽霊は想定外の恐ろしさになることが発覚。

コーデ中、簡単なストーリーなどを考えてお洋服を合わせることが多いのですが、この花嫁さんは新婚の夫の首を落とすために化けて出てきた設定になってしまいました。
なので、奥手に椿の花を持っているのです(椿の花は*ぼとっ*と頭が落ちるので武家のお庭には植えなかったとか聞いたことがあります)
「私を裏切り落命させたあなたの首を頂に参りますよ…お覚悟めされ」
そんな感じのコーデです。

こんな格好の娘に「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうよ?」と言われたら即行でお菓子さしだしますわ。
お菓子が手持ちになかったら待ってもらって即効で作るわ。
だってこの娘さんの悪戯って、首すぱ~ん♪な気がしてならないんですもの。
予備の剣を3ふりも持ってるんですものぉぉぉぉ;x;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.