Nicotto Town



得体の知れないサカナw

またまた珍しいサカナのひらき食べました~☆彡ヽ(*´▽`*)ノ今度は甘辛wご飯のお共にちょうど良かったです★╲(。◕‿◕。)╱と湯豆腐もwこれがお吸い物の代わり(笑)最近過ごしやすい気温になってきたね~♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いまエアコン付けてるけどちょうどいい感じw付けなくても窓開けてたら涼しいけどwなんか風邪引きそうでwだったらエアコン付けなきゃいいとwでもエアコンの風がちょうどいいんです(笑)みなさんも風邪ひかないよーに☆(* ̄∇ ̄)ノキラキラ行ってきます☆★☆(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.