Nicotto Town



今日の事


目覚めた時から激しい雨が。午後弱くなった雨が又激しくなった。以前住んでいた0区は川が氾濫して乗用車(中に人がいた?)が流されたとニュースでみた。月1回通っている病院がある隣の市は駅前が洪水で豪いことに!電車も運休など・・・。此の雨は台風の影響(21号)。度重なる被災地への自然の猛威など初めての経験。此れ以上被害が拡大されない事を願うばかり・・・。

アバター
2019/10/26 01:29
私の住んでいる地域も結構な雨が降りましたが、そこまでではなかったと思います。
本当に今年の台風&大雨は凄いですね。
これ以上の被害が無いことを願うばかりです。
アバター
2019/10/25 18:16
日本の各地で大変ですよね

はい。これ以上、被害が拡大されないことを祈ります★

(^^★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.