Nicotto Town


だいしょうじ


ゆっくり眠れたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

朝から雨
で、仕事はないし、
で、いつになくぐっすりと朝寝ができた♪

昨日はだるくてたまらなかったけれど、今日は回復。

アバター
2019/10/26 05:36
とまとさま
ありがとうございます。今朝も寝坊しました♪
アバター
2019/10/26 02:02
ぐっすり眠れた&回復良かったですね。♪
アバター
2019/10/25 13:29
しぃさま
体調不良は、
季節が、特に夏の暑さが弱いので、そのせいと
それから体重が増えているせいだと・・・・・
思っています~汗(ほんとかな??ww)
アバター
2019/10/25 13:12
よかったですね~!布団も暖かくて朝辛くなってきましたが・・・・

眠れるのが一番です!

だるいことが私も増えてきた気がします・・・季節に勝てないのだと

思うことにしてるんですけどねw

アバター
2019/10/25 13:07
めいさま
体調が少し回復してるのかも。
通勤やら通学やらという人がいないし、いつでも何時に起きてもかまわないんですけどねw

朝のテレビ小説をBSで見ることが、朝の行事ってくらいかしら?
のんきな生活です♪
アバター
2019/10/25 09:31
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

元気回復してよかったです。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
雨だと静かだからゆっくり眠れるのかな?
よかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.