Nicotto Town



こないだのハンバーグ~♪

前に作り置きしたハンバーグ解凍して食べました~★╲(。◕‿◕。)╱けど半解凍でめっちゃちべたかった( ̄∇ ̄;)のでもう1度解凍チャレンジ♪でもまだまだ(^□^ ;)あと5分ほど延長して解凍したら今度は熱すぎた(笑)もちょっとゆっくり食べたかったなぁ~σ(^◇^;)食べてはレンジw食べてはレンジでお腹冷やさないかと心配しながら昨日は就寝w起きたら平気だったのでよかったぁ~♬そして今日はザーザーの雨(^_^;)朝はスープ飲んで食パン食べましたwスープの季節にもなってきたね★(* ̄∇ ̄)ノキラキラ集め行ってきます☆彡(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.