Nicotto Town


コスプレ教室日記


解禁

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

しばらく男子コス続けてみましたが、
11月からまた女子コスも解禁しようと思います!(お、おう←

ちょっとした変化を求めて男子ラッシュしてみた後なので、
また女子をやるとどうなるのか見物ですね(自分で言う!?←

一つ言えるのは、やっぱり男子だと素の自分からあまり変われてない感で(
キャラじゃなくて自分色つよ~ってなってヌーン←


それからコスの話。
10/26は池ハロで男子編一旦区切りの銀さんやります!(編!?←

まぁ、区切りと言っても
またやりたいキャラがいれば男子もやるのですけれどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

今のところ、あんまりピンとくるキャラがおらず(うぉいw
好きなキャラやるのが一番ですから。かいk

アバター
2019/10/23 23:45
こんばんは~^^
昼が暖かかっただけに夜の冷え込みがつらいでーす;;
男女どちらのコスもできるというのがすごいと思うんです。
以前拝見したときもきれいに撮れてましたもの。
楽しめるのが一番ですし、頑張って下さいね!
アバター
2019/10/23 22:04
いいねありがとうございました、素敵おとどけです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.