Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 ⑤ あやな再び 

画像


この(あやな)、お水とか色っぽいとか、いろんなトコロでご意見を拝読いたしましたが……

私には、あまりそういう印象がないんです。

むしろ、色気とは真逆にあるようなイメージが強いんですよね?

なんでかな~? と不思議に思っていましたが、たぶんこのドレスには媚びる要素が無いから
私にはそう感じるのだろう、という結論に達しました。

私がコーデした、この女。私にはなぜか仕事に疲れた女に見えます _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
にこやかに表情は取り繕っていますが、
心の中では
ゼッタイ 『早く若隠居したいわーーーっ』 とか思っていそうですw

和柄ドレス(あやな)、今回、この黒だけ自力購入しました。
理由は太ももあたり、向かって左の〝扇〟です。この色が最も扇があざやかに出ている!
それが決め手でした。



部屋は、ただいまバルコニー Lesson ちゅう~ (*ノωノ)

ネコ衛門さんちの働き者バルコニーをガッチリ真似しようと思っているのに、
なぜか、あの美麗かつ独特の雰囲気が作れない (っω`-。)

アイテムが足りないのよー。なぜ限定を大量買いしておかなかったんだ、私!
とか自分に言い訳をしていますが _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
これはもう、センスと美意識の問題ですねー。

開き直って昨夜、ただ単にキレイなだけのバルコニーを(あやな)のために作りました。
ウチの(あやな)女、パーティーに嫌気がさして抜け出す図ですw






お部屋・舞姫の舞台を昨日、アルバム投稿しました。
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=12615
知らないうちに、ステキをいっぱい押して頂いていました~ (〃▽〃) ありがとうございます。
..

アバター
2019/10/26 19:17
小鳥さんが^^
いつもありがとう小鳥さん❤︎
彩名翠です
よろしくね〜
アバター
2019/10/24 21:39
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おまたせしました。
華麗で豪華な『和ドレスあやな』の図鑑が完成しました。
みなさんのかわいい。斬新。正統派の素敵なコーデが勢揃いです。

 
  ✿✿たのしんでくださいませ✿✿
                                
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記サイトの「西洋人形」をぽちしていただければご覧になれます。
 スイートロリータの下に「あやな」があります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お時間の無い方はこちらから直接行けます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/あやな

サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。
 
アバター
2019/10/23 23:28
このベランダをまねさせてもらったよー!!!
お部屋作りはまずはまねっこからだ!
そうか、こうやると立体的に見えるのか っていろいろ勉強になりました。
アバター
2019/10/23 21:59
うまく首から肩にかけて肌も隠せてるし、確かに媚びる要素はないかも。
そしてすごくかっこいいです!
お部屋もとても豪華でお洒落!この女性にピッタリだなぁ♫
アバター
2019/10/23 21:29
ヘッドアクセから手持ちの扇、それに肩から羽織ってるマント?
理想のあやな黒コーデ過ぎるー!
自分も実は黒を買ってこっそり(もう募集してないだろうし^^;)
コーデしようと思ってたんだけど
このコーデ以上の黒コーデ出来そうにない~

バルコニーでヒールを片手に、きっと公務に疲れた王妃様だな。
もーやってられるかっってどこかに逃げようと画策してるんだろうけど
このドレスで外から階下にはなかなか難しそう。
もしかするとどこからかヒーローが助けに来てくれたりするんだろうか。
アバター
2019/10/23 20:01
素敵なバルコニーですがここから下に降りるのはやめといた方が・・・

あやな、色気がないに私も納得です。
華美なんだけどデザインがシンプルだからかな。

働き者でヒーヒーいってる某女史にぴったりかも(o´艸`)
アバター
2019/10/23 18:56
いや~素敵なバルコニーですよ。
立体的で、高さを感じます。

和さんがコーデするあやなは、独特な雰囲気があって素敵ですね。

URLいただいて行きますね。
アバター
2019/10/23 18:22
ワタシもお水という印象はなくて
初回にスルーしたのは正直
おばさんぽい というか 田舎の結婚式のお色直しみたいだなー
と思ったせいなんですが^^;
みなさんが上品に美しくコーデなさっているので認識が改まり(ノ∀`*)ペチ
↓ローブデコルテだから菊だったんですねー( ̄。 ̄)ホーーォ。

このバルコニー素敵ですー(❛ᴗ❛人)✧
白亜の宮殿という感じですよねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/10/23 18:08
舞姫の舞台?
まだ見てなかったから行ってこよう^_^

あやなはローブデコルテなので、菊をあしらっている事もあり
ティアラと合わせて礼装として着る物だと思います
ネコ衛門さんのお役立ちバルコニーはゴシック調ですね
こちらもロマンチックで素敵です♡
アバター
2019/10/23 18:07
私もバルコニーの練習しよう!
すごく綺麗だねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.