Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


四連休終了。。

四連休はお祭りに行ったり食べに行ったり、とても美味しいホタテ食べたり、楽しかった。
ただ、その四連休中も母親の健康状態が心配な時があった。

外食した先の玄関と家の玄関で2回転倒して、本人はお酒を飲みすぎたかもとは言っていたが、真相はわからない。
そんな酔ったようには見えなかったけど。。

翌日は転倒することも無く、普通に過ごした。
なので、本当に酔っていただけなのか、病気が悪化してるのか、それとは関係なく筋力などが衰えてるせいなのか、まだ分からない。

また今度、別のお祭りがある。
そこにも毎年行ってて、美味しいチョコレートをいつも買ってる。

そんな楽しみな予定がまだ待っているから、母親も元気でいてくれるといいんだけどな。
また入院とかになったらいやだな。

冬になればクリスマスやお正月もある。
一昨年だっけな、母が入院してクリスマスもお正月もあまり一緒に過ごせなかった時があった。
あの時みたいな冬は過ごしたくない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.