Nicotto Town



母校が浸水!



ニコタをしながら、ニュースを見ていたら、

「浸水した、小学校では・・・」

テレビ画面を見ると「福島県・いわき市」のテロップ。

「どこだろ」と、見ていると見覚えのある校門に子供たちが入っていく!

「二小じゃん!」と、思わず叫んでました。

「いわき市立平第二小学校」・・・自分の母校です。

確かに、決壊した夏井川の近くなんですよね~

マラソン大会の時は、夏井川の堤防を走らされたっけ・・・



ビックリした一件でした。


アバター
2019/10/25 16:40
見知った場所の災害はびっくりですよね・・・
母校と言うことはご実家がお近くなのですか?
ご実家やお知り合いの方は大丈夫でしたか?
これ以上は何事もなく早く過ぎ去ってほしいものです。
アバター
2019/10/22 08:20
母校が浸水とは、それは驚かれたでしょう!!!

最近の水害はとんでもない被害をもたらしますね。
早く復興しますように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.