立憲民主党が水害被害での批判に激怒
- カテゴリ:その他
- 2019/10/21 07:37:49
立憲民主党は水害とスーパー堤防は無関係だとして反論した。
民主党政権当時、鳩山一味は日本の埋蔵金を発掘すれば公約実現は容易いとし、徳川埋蔵金や旧日本軍の埋蔵金、M資金を掘り出せとばかりに日本中を探したが何一つ発見できず、民主党政権は公約実現と予算の間で板挟みになった。
こうなったら、防災関係の公共事業と宇宙開発関連予算を減らしてしまえとばかりに蓮舫が次々と”仕分け”と称する公共事業の廃止を決断。
日本の堤防、ダム建設工事は次々と廃止された。
元々、関東には治水対策が必要ないだろう、というオゴリもあったとされる。
台風19号の堤防決壊は71河川128か所、12都県80人が死亡した。
これら全てが民主党政権の手柄として計上された。
新しく建築される堤防にはぜひ、立憲民主党の幹部を人柱として利用するべきだろう。
岡田克也議員
福山哲郎幹事長
蓮舫副代表
菅直人
海江田万里
枝野幸男
長妻昭
安住淳
辻元清美
有田芳生
ついでに鳩山由紀夫と小沢一郎。
国賊一味は今も健在である。
菅直人が当選したおかげで、落選させられた民主党の政治家も居ただろう。
前回は滑り込みで当選していた。
蓮舫「防災のために堤防をしっかり作っていく」と街の演説で語っていた。
ある時は堤防要らない、水害が起こると堤防作る。
民主党政権時と野党に転落した時で言うことが変わる政治家
故郷をめちゃくちゃにした菅直人は、ぜひ私の手で埋めたいです。
そして5民主党が余計な事するから去年の集中豪雨の時も文句垂れただけはっきり言って引っ込んでろ状態
んまコイツ等脳みそゾンビ以下ですからね(笑)ゾンビに失礼か(笑)
後前原誠司も付け加えて下さい。