Nicotto Town


ஐなおみஐ


今日は教会に行って


牧師先生のお話中にお話を聞いていた、
おじいさんが倒れそうになって、
誰かがびっくりして、

救急車を呼んで運んで行きました。

帰りに妹と100均の店とスーパーで買い物して

帰ってから妹がこの前買ってくれた新しいコタツとコタツ布団
を置くのに、大掃除しました。

妹はわたしの家に来てはスマホがないスマホがないと探し回り
ゴミ箱の中にあったとやっと見つけて

部屋がやっと綺麗になり、帰って行きました。

アバター
2019/10/22 01:28
おじいさん・・・無事だと良いですね。

大掃除お疲れ様です。♪
新しいコタツ&こたつ布団良いですね。!(^^)!
我が家も既にコタツ出していますが、足元が温かくて良いですよね。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.