Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


あれっ?

ヴァンパイアだと思ってたら…

もらったステキコーデ♪:24

コウモリスーツなんだそーな?

ヴァンパイアで検索しても見つからないワケです。

そして、なぜか白を買っている…なんでだろ?
いつもの白肌には、白い衣装は合わない気がするのに〜><
なので、黒くしています(笑)


胸の谷間や、お腹の辺りの逆三角ラインは、
けっこうきわどくないですか〜

そのわりに、ソックスが長くて脚はかくれぎみとか、
腕も隠れてるとか、バランスが微妙な気がします。


そして、わたしがコーデしちゃうと〜
色っぽさが微塵も感じられない。のは〜
選んでる髪型のせいかも知れませんね(苦笑)

…あとで髪型変えてみよっと、

アバター
2019/10/21 11:54
ぽめさん
ありがとう〜

もう少し、セクシーか、かわいいかに
絞り込んでコーデ出来たらいいな〜とは思っていますが、

現実では ほぼ毎日作業着姿で、下に着けてるブラウスくらいしか
変わらない服飾環境なので、もう、なんだか、セクシーってなに?
みたいな状態です。

派遣先の事務系のお姉さん方は髪長くしておしゃれですが、
設計と生産の部門は女性も作業着です。
(だんだん愚痴になって来そうなのでここまで、苦笑)


テレビでも、人気急上昇の住みたい街って紹介されてましたね。
当時の会社が近くてよかったなぁ…同じ部署の先輩が住んでました。
一度お邪魔したことがあったなー

今のDTはどんな感じなんでしょう?終電が途中駅までで、
やむなく丘陵地帯の住宅街の中をてくてく歩いて帰ったことがありました。
街灯の無いトコとか、まだ造成中のとことかあったよーな?

以前は電機系の企業の寮がいっぱいあって、
その中のひとつにお世話になっていました。

男性独身寮も多くあって、若い男性も多かったですね〜


電気系の技術者扱いだったので(今もですが、)
SY乗り換えでAKBへ電子部品屋さんをのぞきによく行ってました。

お店をのぞいて回るだけでも、ちょっとしたアミューズメントパークみたいで
たのしかったです。興味無いひとには何が楽しいんだ?とよく訊かれてました(苦笑)

なんだかなつかしー
アバター
2019/10/21 07:03
これいいですよね。
セクシーで可愛い。
持ってませんが(⌒‐⌒)

日記にコメントありがとうございました。
状況わかってくださる方がいるのもリア隠さないから…
どこまで自分を出すかは人それぞれですが
私はぼかすのが苦手なので
それはそれでメリットもあります…(*^^*)今のところ。

DTの多摩川近辺はホント大変だったみたいですね。
あの辺りは桜の名所でもあるし
花火大会の開催地でもあるから、高い堤防は邪魔なのかもしれませんが
景観と安全は相反するもののようで…心が痛みます。
元々多摩川沿いは水害が多い場所、確かにゲリラ豪雨もよくあります。
それを理解した上で災害に対する心構えも大事だなと思いました。

DTユーザーでしたか。
美人OLが多いともっぱらの評判です……
役得とばかりに困った男性も多かったのかな。
アバター
2019/10/20 11:52
沙羅さん、
わたしも〜あまり買って無い時期がよくあります。

派遣社員なので、派遣先の異動があったりする時に、
落ち着いてみられて無いんだろうと思います。

お友達やタウンやコーデ広場で、
あっ、かわい〜見たこと無い!って、衣装をよく見掛けます。
全部は買えないし〜色違いもかわいいし、悩ましい(笑)

でも、↑のこれ、なんで白色買っちゃったのかなぁ〜謎です。
アバター
2019/10/19 16:04
これは持っいないな~
というか、この年は何を買ったのか覚えてないので、
何も買ってない気が……^^;
(11月限定のきのこは買ったんだけどw)
アバター
2019/10/19 13:47
ココさん、
いらっしゃいませ〜

こうもりのイメージ色は黒色ですよね〜
ちょっとセクシーかな?くらいの冒険してもいいかも知れません。

他のお友達も黒色を買ってました。やっぱり黒色いいなぁ〜

わたしはなんで白色にしたのか〜
当時のことを思い出そうとしても憶えていません(苦笑)
アバター
2019/10/19 10:14
私はこれ黒買いました^^
 
でもセクシーすぎて ちょっと恥ずかしい・・・かな??^◇^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.