Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白ニコガチャ日誌(2)


チャレンジされている方、状況はどうでしょうか。
今日の戦績です。

鼓笛隊のチェロケース×2
鼓笛隊のブーツ
鼓笛隊のバトン
鼓笛隊の紙吹雪フレーム

鼓笛隊の音符フレーム×2
鼓笛隊のジャケット
鼓笛隊の帽子
鼓笛隊のタンバリン
             (赤字は初出のもの)

通算成績
1 懐かしのバイオリン       
1 音楽好きのチワワぬいぐるみ
2 鼓笛隊の帽子
2 鼓笛隊のジャケット
1 鼓笛隊のブーツ
1 鼓笛隊のバトン
3 鼓笛隊のタンバリン
2 鼓笛隊のピアニカ
2 鼓笛隊のチェロケース
3 鼓笛隊の音符フレーム
1 鼓笛隊の花吹雪フレーム
1 背景:独演会のステージ(昼)

うーん、今日は見事に惨敗でしたね。目玉も出てないし。
タンバリンが3つになってしまった!^^;
なかなか出て欲しいものは出ないものです。

ガチャの神様、お願いします!
明日もがんばります。

アバター
2009/10/10 20:25
>りあさん
なかなかこのシリーズいいでしょ。^^
りあさんもぜひ回してみてください!

>ななつかさん
こんばんは。
そうですね。覚悟はしてましたが、ダブりは凹みます。;;
妖精の音楽隊、いいでしょ?
ただ今、音楽隊で一緒に釣りをしてくる方を募集中です!
しばらくはこの恰好で釣ります。

>ケイト*さん
こんばんは。
ケイトさんも回してますね。
そうですか、やっぱり目玉は出にくいですね。
私も軍資金が続く限り・・・頑張れるかなぁ^^;
交換という手もあるんですね。
でも私がダブってるのって、みんなやっぱりダブって
るんだろうなぁ。

>おっきちゃん
こんばんは。
ありがとうござます。
私も妖精+楽器はアリだと思います。^^
誰もいない森の中で妖精の音楽会って素敵です。

>サマーオレンジさん
こんばんは。
やっぱりピアニカとタンバリンは出やすいのかもしれませんね^^;
サマーオレンジさんも目玉が出ますように!
共にがんばりましょう!

>アズさん
こんばんは
チェロを担いでいる時に
堀で後ろから押すのはやめてね。^^;
それから、中にこっそり忍び込むのも・・・
一声かけてから入ってください。^^
おおお!おまじないが効いてきた気がするぞ!
後で回してみます!
アバター
2009/10/10 14:34
こんにちは☆
チェロのケースは是非担いで・・・
お堀に落ちたとき、浮力となってくれるでしょう~w

ちちんぷいぷい・・・
しまった!今日は魔法使いじゃありませんでした; orz
お目玉でますように!
アバター
2009/10/10 11:50
すごいですね♪
ピアニカとタンバリンに好かれてるのかカブリます(><)
目玉が出てくれることを祈ってます♪
私もぬいぐるみ目指して回します!!
アバター
2009/10/10 11:24
鼓笛隊姿も素敵ですが、妖精さんがチェロケース
担いで、バイオリンを持っているのもありですね!

目玉が出ますよう、ガチャの神様にお祈りして
頑張って下さい!
アバター
2009/10/10 09:43
一杯でてますね。
私なんて、
オーボエ、鼓笛隊帽子、上着各1。
タンバリン×2
バトン×3
リーダー帽子×3
昼×4
♪×3
紙吹雪×2
ブーツ×2
これだけですよー。
ピアニカと、夜は帽子と交換しました。
動物とバイオリン全滅です。
アバター
2009/10/10 01:58
2日目となるとダブりも出てきちゃいますよね。
でもかぼちゃの妖精さんの楽隊姿もお似合いですね♪
「何者だ!?」という不思議感が出てて素敵だと思いますよ~(*´▽`*)b

ガチャの神様、明日は目玉が出ますように♪
アバター
2009/10/10 01:39
オオーw(*゜o゜*)w
かぁいい♪

バトンすてきでつね♪
タンバリンがかぁいい〜!

背景もすごいかわいい〜♪
アバター
2009/10/10 00:25
>まゆさん
こんばんは。
ありがとうございます。
太鼓欲しいです~^^;
海賊も捨てがたいですが、今は妖精の音楽隊です。

>香さん
こんばんは。
タンバリン出ましたか!出やすいんですかね。^^;
Pコインガチャはコワイです。
200コインだと恐くて回せませんが、50コインなので
ついつい回してしまいますね。
バイオリン、出るといいですね!

>なぎささん
こんばんは。
でしょでしょ!
バイオリン素敵です!弾けないけど^^;
コンプめざして回し続けます!

>まちださん
こんばんは。
おお、まちださんも回したんですね!
良いのでましたか?^^
共にがんばりましょうね!
アバター
2009/10/10 00:06
鼓笛隊装備お似合いです❤
私ももうちょっと回してみようかなぁ…
アバター
2009/10/09 22:36
さすが白がちゃですねぇ~
可愛いファッションに 笑顔になっちゃいました
バイオリンも出るのですかぁ~^^
いいのが出ますように・・・祈ってますね^^v
アバター
2009/10/09 22:10
タンバリン 香も出ましたーw
うーん Pコインガチャこわーい(汗)
50コインとは言え はまってしまうですね
バイオリン 出るまで やってしまいそうだぁ・・・・・

あ 明日は だめっ(><)
香は とりあえずブレーキを一回かけておきまふw
いつまで 我慢できるかなぁぁ(汗)
アバター
2009/10/09 21:15
ほんとだ!!
太鼓がないんですね☆
でもすっごいかわいいですよ^^
海賊もいいけれど・・・
アバター
2009/10/09 20:47
>もなかさん
こんばんは。
とりあえずボトムスがでないと服装が・・・。
でもこのブーツ、ボトムスはくと隠れます!意味ないやん!
ビームありがとうございます!

>紺碧さん
こんばんは。
タンバリンも楽しいですよ^^;
太鼓が欲しいのですが・・・。
鼓笛隊は太鼓が華ですからね。
チェロケース、重いです。釣堀で落ちないようにしないと・・・。
紺碧さんも良いのが出るといいですね。
アバター
2009/10/09 20:33
たくさん回されてるのですね、いいなぁ^^ σ(・・*)は今のところ2回で、タンバリンとピアニカです^^
ねこうさぎさんの日記読んで、なんだか・・・次タンバリンがまた出てきそうな気がしてきましたㆀ
でも、チャレンジですよね~あと数回だけやってみます♪

チェロケースは背中に背負うんですね、どうやって持つんだろうって思ってました~

ガチャの神様が微笑みますように..。.:*・゚☆.。
アバター
2009/10/09 19:42
おおー!どんどん鼓笛隊が完成されていってますね!
目玉はやく揃うといいですね。
応援ビームっ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.