Nicotto Town



11周年記念で黒ニコ色ニコガチャチケ貰えるよ!

色ニコガチャ黒ニコガチャチケットそれぞれ1枚貰えるよ!イベントページ開いたらもらえる場所出てくるのでチェキしにいった方がいいよ♪(* ̄∇ ̄)ノ他にもウェブマネー抽選でもらえたりするみたい☆(* ̄∇ ̄)ノガチャチケいつ使うか迷うなぁ( ̄∇ ̄;)色ニコの方はこないだ引いたばかりなので、次回待ちかな( ̄∇ ̄;)とにもかくにもガチャチケ1枚ずつもらえたのは実に大きい!みなさんも忘れずもらいにゆこー♪(ง •̀ω•́)ง✧そして昨日は鮭ムニエルでしたwあw昨日の夜ご飯はねwキラキラいってきます(笑)11周年おめでとー☆✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.