Nicotto Town


だいしょうじ


タウンのあちこちにハロウィーンの飾りが♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 6

青背景だけど、これは素晴らしいと自画自賛!

さてと。
またいつものように開店するのを忘れてたけど、2000食クリアの回ではないから、ま、いいかぁ。
今日はちょっとのんびりできると思っていたら、来客。30分くらいだろうけど、部屋の中片づけなきゃいけないし、衣替えであれこれ出し入れして散らかすわけにもいかずです。

アバター
2019/10/19 11:04
とまとさま
のんびりはいいけど、忘れて多分品切れになると思うw
アバター
2019/10/19 11:03
まじぇりさま
処分の思案がつかないのよね。
25年まえに初めての海外旅行で、当時よそ行きだったTシャツとサマーセーターの中間くらいのやつ、
お気に入りだけど・・・さすがに最近は出番がない。
ってか、四半世紀まえのものを着ていくところってむつかしい。

でもそれを処分すると・・・後が続かないしww

去年は少しやせたから大丈夫だったスカートは今年はウエストがきつくてみおくり。
でも来年またやせるかもしれないし・・・。

悩むのです!!ww

この狼は日本狼です♪
アバター
2019/10/19 01:44
合計2桁おめでとうございます。(^O^)/

今回は黒ガチャ連動ニコ店イベントなので、のんびりできて良いですよね。♪
アバター
2019/10/18 22:05
和の中に狼眠る構図とコーデがステキ〜(b≧∀)

衣替え、我が家も終わりました。
ある意味うっとうしい儀式です。
この際だから、2年着なかったものは処分しました。
空間を作るために断捨離も致し方なし。

アバター
2019/10/18 14:52
しぃさま
かぼちゃって好きだけどw
でも絵のかぼちゃは食べられないわwww
アバター
2019/10/18 14:35
たして10だとかなり良いですよね!

わたしも南瓜が無いし・・・・2000ないからいいかとwwww
アバター
2019/10/18 12:52
めいさま
片付けは終わったけど(テーブルの上だけだから~笑)、みえるのは一時半だから、これからです。
お昼の片付けも終了♪
アバター
2019/10/18 09:29
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

2000皿イベントじゃないと意欲がわきませんよね。
でも、気持ちは楽です。

お客様の為のお片付け、もう終わったかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.