Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


このかたち

たぶん、着て無かった〜

もらったステキコーデ♪:29

ヴァンパイア衣装って〜

買ったまま着てないのが、いくつかあります。


これ、身体的に強調されてる感が…
ちょっと恥ずかしい感じがあったんですよね〜
買った時は(笑)

ハロゥインが終わるぎりぎりまで
買わなかったからとゆーのもあるかも知れません。

同時に買ったアイテムは同じ装飾があって
ほかの衣装とはあまり合わないし、
あまり日の目を見ることがなかった衣装です。


なんで着ることにしたかって?
それはもちろん、ハロゥインもあるけれどー
Yureお母さんが着てたから〜

まねしたくなっちゃったんですね、(苦笑)
あっ、これ、持ってた〜って、思い出して。

ひとじゃないから、実用性は無くてかまわないよね〜

アバター
2019/10/17 19:45
ネコ衛門さん
ありがとうございます。

最近のヴァンパイア衣装って、肌色率が高いよ〜な?
かわいーけれど、セクシーさが足りない〜><
やっぱり人生経験?(苦笑)


沙羅さん
そうですね、ダンサーみたい

夏向けのサンダルなんかが似合うかも〜
あと、羽飾り?羽扇?
アバター
2019/10/16 21:23
あー ワタシもコレ数日前に着てたよ^^
これコーデ難しいよねー(´ε`;)ウーン…
ウチはどーにもカッコつかず(ノ∀`*)ペチ

マーヤは赤が似合うから
ちょっとセクシー目なドレスでも可愛く着こなしてるー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/16 16:10
この衣装、持ってなーい@@
ヴァンパイアというか、ダンサーみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.