Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


気温差


日中は暑いので半袖で、

夕方は涼しくなるので長袖で。

涼しくて過ごしやすくはなったけど気温差が激しい・・・

こんな時に体調崩しやすいんだろうな(・・;)

みなさんは、いかがお過ごしですか?

風邪ひかないようにご用心してください○┓ペコリ




アバター
2019/10/15 21:31
ロズさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ついていけないですよね(・・;)
着替えるのやっとこです。

是非、ひどくなる前に病院へ(・ω・。)ノ=з
今は年中、花粉症があるらしいですね!

ロズさんもお身体ご自愛してください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2019/10/15 21:04
こんばんは~(o^―^o)
気温差、激しくてついていけてないです!
なんか、花粉アレルギーなのかなんなのか、のどがモソモソちくちくしています。
花華さんも、気温にあった服を着て気を付けてくださいね!
アバター
2019/10/15 19:58
ぴるちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今回は衣替えのタイミングが難しかったです(・・;)
まだ、半袖も出してあるんです。

お洋服、到着するの楽しみですね♥

ぴるちゃんもお身体ご自愛してください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2019/10/15 19:49
今日は日中暑かったですね。
エアコンを入れました。
勢いで、衣替えもしました。思ったより服が少なくて、急遽nissenに服を注文しました。
はなちゃんも、体調崩さないようご留意ください(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.