Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ひとならぬ身

ヴァンパイアも魔法の修行中?

もらったステキコーデ♪:36

プレゼント頂いちゃったので〜魔女風コーデです。


自称(?) ねこ で ヴァンパイア なので、
魔女衣装は買おうかどうしよーか と、迷ってました。
(背景は神社…お稲荷さんで、アルバイト巫女してます〜、笑)

黒×深赤 大好きです。

ありがとうございます〜!(笑)

魔女は魔法が使える様に修行した、ひとなんですよね?

ひとじゃない、ねこ ヴァンパイアははたして、
修行の末に、魔法を操れる様になるのでしょうか〜

…出来るのか甚だ疑わしいですよね?
かっこだけ、なんて〜 それって、意外にひとっぽい〜(笑)

アバター
2019/10/14 16:04
可愛い~~❤
漫画やライトノベルの世界では、吸血鬼も魔法や魔術を使える話があるし……
魔法と魔術の違いはなんだ?ってのもあるけど~w
獣人+吸血鬼のねこヴァンパイアは、意外と最強の魔女だったりしてね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/10/14 00:41
すごいカワイイ~(≧∇≦)

キュン(//∇//)っとしたー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.