Nicotto Town


だいしょうじ


くっついていったら・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

キラキラの場所に行けるだろうと、なんとなくくっついていったら・・・
その方迷ってて、慌てて別のコースに行くから
私も慌てて別のコースに~笑。

アバター
2019/10/11 05:03
とまとさま
たいてい「-」でタウン全体を出して自力で行くんだけど、ついついねw
アバター
2019/10/11 05:02
めいさま
まっすぐ進むからついていったら、すこしもどって慌てて右に曲がるw
私もあわてて右に曲がりましたww
アバター
2019/10/11 01:35
私も何となく人が集まっているところを目指します。(^-^;
アバター
2019/10/10 20:37
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

どうやってついて行くのかしら?
o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒に間違えたのですね。
アバター
2019/10/10 17:28
しぃさま
明日から雨?
まだ用意してないし、時間も体力もなかったから、明日頑張ろうって思っていたのに・・・!!
アバター
2019/10/10 14:44
皆飛びません?次どこ行くかはわからない~!どうやってついていくの?

ベランダの遮光幕を外したり…台風対策しました!明日はもう雨みたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.